2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

お休みのあいだのアレコレ




ごぶさたです~



私の体調のこと、皆さんにご心配をおかけしました



でも内臓が悪いとかそういうんではないので
大丈夫です



それに、最近だんだん元気が戻ってきました



……というわけで



お休みしてたあいだの様子をさっくりとアップしたいと思います~~~







家からちょっと離れた場所の河川敷の広場に遊びに行った時のことです



チョコラブの男の子、チャイくんとお友達になりました



チャイとだいず1



これだと分りにくいですが、体重差12kg
重量感が違います



チャイとだいず2



しかも2歳と若いのでスタミナがあるある……



チャイとだいず3



顔のデカさには定評がある(近所でも評判です 笑)だいずの顔がめっちゃ小さく見えます



結局初対面なのにやたら意気投合し
だいずをヨダレまみれにして芝生を転げ回ったので
芝の衣をまぶした状態にして (泣) 帰って行ったチャイくん



可愛かったけど……
だいずとあんなに仲良く遊んでくれて嬉しかったけど……



返って丸洗いじゃないかよぉぉぉ (T_T)







そして、2週間ほど前、、、



清里におでかけしてきました



目的があってのお出かけだったのですが、
「ちょっとお散歩しよう」ということになり萌黄の村へ……



萌黄の村1



広場の真ん中に積まれたハロウィンのランタン用のカボチャの前で
めちゃめちゃゴキゲンな笑顔です



やわたる2



ぬ~~~ん。。。          光ってますねぇ~







そしてそして
つい先日のことです



ブログで仲良しのゆーなちゃんから
とっても嬉しいお届けものが♡



ゆーなちゃん1



憧れの、わさおくん印のりんごジュース!
赤い果肉のリンゴで作られたきれいなワイン!!
ワンコ用りんごジュース!!!
だいずにウマウマおやつ!!!!
私にチュウくんポートレイトとかわゆいハンドタオル!!!!!



そして、写真では分りづらいけど
お手紙が入った封筒に
愛しのチュウくんのきれいな毛が貼り付いてるぅぅぅ



も、、、萌、、、



思わずスーハースーハーしちゃった (爆)



ゆーなちゃん2



この2人ももちろん大喜び♪
ゆーなちゃん、ちけぽの顔、加工しても何も変わらないでしょ~ (笑)



赤リンゴワイン まるでロゼワインみたいな色のワイン…



ゆーなちゃん、本当にありがとう♪
お姉さんはおばちゃんやん、てツッコミはしないでね嬉しくって嬉しくって
涙チョチョ切れだったよぉぉぉぉぉ



でっかい元気の素を頂きました♡



わさおのリンゴジュース、めちゃウマです
ワインは近々飲ませていただきます
だいずはウマウマを大喜びでいただきました (あまりの興奮に写真撮ったがブレ過ぎ)



ゆーなちゃん、本当にありがとう~
たっぷりの愛、受け取りましたぁっっ







こんなカンジに
いつもと変わらない毎日を過ごしていました



体調も元に戻って来たことだし、
またぼちぼちですが更新頑張りま~す♪



心配して下さった皆さん、
ごめんなさい&ありがとうございました~~~















スポンサーサイト
01:12  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

だいず君のしっぽ!しっぽがっ
芸術的な白と茶のコントラストにもふっと具合に感無量です…
激しいだいず君も素敵っ
写真で見ると遠近法的なのかあまり違いはわかりませんが12キロさってかなりですよね~~
チャイくんのたるに埋もれるだいず君の勇敢なお顔が浮かびます…

なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやらのですねぇ♪
いやぁ気に入ってくれて何よりでございますv-398
ほんとだぁぁあ
ちけぽくんの笑顔がお絵かきした笑顔とまっっったく一緒なのにまたほんわか~

何はともあれお体には気をつけて下さいね♡
ゆーな |  2009.10.17(土) 22:50 | URL |  【編集】

お出かけができるってことは、
だいぶよくなってきたんですね。
よかったです。

だいずくんにもでっかいお友達ができて…
でもママさんは、丸洗い大変^_^;かな?

ハロウィーンのかぼちゃの前の
だいずくんはとってもうれしそう。
いい写真だ~。
かぼちゃとわんこ好きな私のツボです(笑)
玉ねぎアレルギー |  2009.10.18(日) 01:01 | URL |  【編集】

おお、ゆーなちゃんプレゼント
かわいいねえ、、見ただけでかゆくなったけど(あははははは)。
だいずもちけぽもだいずママも元気でよかよか。
十兵衛 |  2009.10.18(日) 11:54 | URL |  【編集】

よくなって・・・って夜更かししすぎだよ~!
あ~でもだいずくんのお鼻、たまらない~♪
ちけぽくんの楽しそうな笑顔!
前歯、しっかり生えそろった???
麗捺はまだまだだよ~(>_<)一体どれだけ待たせるの~!?

だいずくん、体重差12kgでも全然大丈夫だね~!
すごいっ!楽しそう!
グリ |  2009.10.19(月) 20:24 | URL |  【編集】

久々だいず君の鼻アップ見れて嬉しい♪
だいず君もちけぽ君も元気そうですね^^
うちの弟も喘息あるけど、しんどいですよね。
でもほんと良くなってよかった。

わさおリンゴジュースおいしそうですね~。
マルコ |  2009.10.19(月) 22:59 | URL |  【編集】

おへんじです♪

あれよあれよという間に、もう10月も後半です
あっという間に時間が過ぎてゆく………

何だか今年はあっと言う間ここまで来てしまいました
年々「1年が短く感じる」ようになってきました

もっと充実した毎日を過ごさなくちゃもったいない!と、ちょっぴり焦るだいず母です


ゆーなちゃん*だいずのしっぽってチュウくんみたいにくるんと巻いてないの
ヒョイッと上がってるだけ……で、オフの時間は下がってるんだよ~
でもこの時はやる気マンマン!! めっちゃ激しいプロレスだったよ (笑)
チャイくんは本当に人なつこいかわいい子でした

色々アリガトね~~
姉さん、嬉しくって涙チョチョ切れたよ♡
わさおのリンゴジュースはものすごく美味しかったです

だいずへの心遣いも本当にアリガトウ
そして、ソォ~っとはがして宝箱にしまったチュウ毛♡
永久保存だわっ


玉ねぎアレルギーさま*色々ご心配をおかけしました~ もう元気いっぱいです
だいずは川には喜んで飛び込むのにお風呂が大の苦手で、でっかい図体で暴れまくるのです
洗う私もビッショビショ (苦笑)
もちろんこの日も大変でした~

ウチの方ではランタン用のカボチャが産直のお店にも並ぶんです
でも、この萌木の村の品揃えはなかなかで……今年もランタン作りますよ~
今週末当たり、ここの飾り付けはいちばん盛り上がります ワクワクしますよっ!!


十兵衛さま*とてもこまやかな心遣いが何とも嬉しいサプライズでした
しかも、チュウブログ読者の誰もが泣いて喜ぶであろうチュウ毛まで入れてくれてあったのです!!! (十毛も欲しいです♡)

十兵衛さんはバラ科ダメですもんね~
桃もさくらんぼもダメなんですよね…… こんにゃくアレルギー(私)よかずっと悲しいですねぇ

元気炸裂してますよっ!! 相変わらず寝不足だけど~~~


グリちゃん*ねぇ~!! 夜更かし過ぎだよね~~ (笑)
パパの帰りがここのところ毎日2時くらいなんだよ…… 登校時間が早い小学生の母にはつらいのだ

ちけ歯、全然ダメ~ れいなちゃんは今までで何本抜けた?
ウチのは8本目がついこのあいだ……もちろんスキッ歯のまんまでめっちゃ面白い顔になってるよぉ

うん、ラブちゃんやゴルちゃんくらいまでは犬って認識出来るみたい (笑)
この前ボルゾイさんと会ったらお馬さんと会った時のリアクションしてたよ  アハハ
小さい子はどんなに小さくても遊びたいみたいで壊しちゃいそうで怖いの~


マルコさま*ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイです~~
だいずの鼻、私も好きで好きでたまらなくて(笑)ついいっぱい写真撮っちゃうんです
こないだ写真のデータの整理してるパパが「鼻アップの写真だけで300枚はあるぞ」って怒ってました~

弟さんも喘息持ってるんですね
私は3年前に発症したんだけど、祖母も母も持ってるんでこれまで出なかったのが不思議なくらいです
今もなんとなぁく気管が鳴ってる気はするんだけど、この程度じゃ大丈夫~!!

リンゴジュース、めちゃウマでした
ラベルの「わさおくん」も可愛いです♪


だいずママ。 |  2009.10.22(木) 11:27 | URL |  【編集】

だいずくんめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるね
りくたんもこれくらい仲良く遊んでくれたら
嬉しいんだけど絶対無理だわ
でも体重差あるのにすごい頑張ってるね
でもこの後が大変だったのね
芝まみれ~ヨダレまみれ~
萌木の村また行きたいな~
ハロウィン前に行きたかった
カボチャがいっぱいで可愛い
だいずくんのお鼻もピカピカテカテカで
可愛い
お友達からの贈り物は嬉しいよね
わさおくんマークがはいったジュースが
あるんだね
まゆまゆ |  2009.10.23(金) 07:35 | URL |  【編集】

まゆちゃん。

本当に嬉しそうに遊んでくれて見てる私たちも嬉しかったんだよ~
このチャイくん、本当におおらかないい子でした♪
お母さんもすごく気さくで楽しかったよ

お風呂は相変わらず大キライ……
暴れ回るこのデカさの子をお風呂で1人で洗うのはけっこう大変なのだ
腰痛くなっちゃったもん

萌黄の村、来年は行こうね
私は行けないけど24日、クラフトフェアみたいなイベントがあって、パパとちけぽは行くみたいよ~

ゆーなちゃんの贈り物は本当に嬉しかったの
わさおのリンゴジュースの瓶、捨てずにとってあるよ (笑)


> だいずくんめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるね
> りくたんもこれくらい仲良く遊んでくれたら
> 嬉しいんだけど絶対無理だわ
> でも体重差あるのにすごい頑張ってるね
> でもこの後が大変だったのね
> 芝まみれ~ヨダレまみれ~
> 萌木の村また行きたいな~
> ハロウィン前に行きたかった
> カボチャがいっぱいで可愛い
> だいずくんのお鼻もピカピカテカテカで
> 可愛い
> お友達からの贈り物は嬉しいよね
> わさおくんマークがはいったジュースが
> あるんだね
だいずママ。 |  2009.10.24(土) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/221-308d028d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
