2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

毎日こんなに暑いと。。。




今日もムシムシムシムシ
不快指数最高な日曜日ですjumee��faceA37



昨日はみんなで出かけたのに置いてきぼりをくっただいずくん
ひとり「パパ」をかじかじしてましたが
私が家事を終えて (笑…だじゃれじゃないよ) 腰を下ろすと
「遊んで~」とパパを持ってきました



20080706111559.jpg

ママ、はやくなげてよ~っ



投げては走って取りに行って持ってくる、を
延々と繰り返していたかと思うと
獲物を押さえて食いちぎるようなことを始めただいず。。。
(かすかに残った野生の本能か?!)
それを私が奪おうとすると



20080706111806.jpg

これはずえったいにわたさないんだからぁ~っ



今度は引っぱりっこ。。。
珍しく躍動感あるだいずの姿が見れて
ママはちょっぴり嬉しかったよ~jumee��faceA6





clover





さて、
今朝はパパが地域の河川清掃に参加だったので
朝のお散歩はだいずとふたりで行きましたjumee��walkdog1



みんながお掃除している川沿いを避け、兄ちゃんの通学路を歩いてみることに…



20080706111943.jpg




こんなに大きなヒマワリが咲いていました
夏が来たんだわ。。。�L���L��



しばらくするとだいずじぃじがこんなものを届けてくれました



20080706151927.jpg

じいじ、いつもありがとう~





そして午後、
お空がだんだん機嫌悪ぅい様子になってきました



イヤな予感。。。jumee��faceA55



私がちょっと表に出ようとしたら、やっぱりxxx



20080706152053.jpg

ママ、だっこ…   すごいうかない顔…



やっぱりね。。。�������



しばらくの間、下ろしてはよじ上られるのくりかえし
私は引っ掻き傷だらけです��



20080706152514.jpg

ママ、ぼくがゴロゴロさんがこわいって、
             みんなにはないしょにしといてね




考えとく。。。笑




















17:50  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

も~。今日のだいず君も全部かわいい。
ママと机の隙間から顔だしてるから、
オデコが~。(笑)甘えんぼさんなんですね^^

だいず君は雷が苦手なんですか。
うちは全然大丈夫です。
おまけに抱っこが嫌いで、持ち上げると体くねらせて
必死で飛び降りますよ^^;かわいくな~い。

リンクさせて頂きました♪嬉しいな。
ありがとうございます。
もちろんソフィーのもOKですよ。
よろしくお願いします^^
マルコ |  2008.07.06(日) 21:57 | URL |  【編集】

だいずちゃんも雷ごろごろ嫌いなのねん。
サンディも一緒よ。もー、ぱにくりますよ。
どうしていいのかわからなくなっちゃうみたい。
雷、ならないといいねぇ。

だいずママさんの後ろ姿発見!
かわいいーー!華奢なんだね。うらやまじいぃぃ。

ひまわりも桃もフレッシュでいいわぁ。
季節感、ばっちり!こちらまで夏が飛び込んで
きたよー。
ティミ |  2008.07.07(月) 06:25 | URL |  【編集】

おぉー。だいずちゃん、コワイねーわかるわかるー!
コチラは今朝も早よからカミナリ、
そないに怖がらんでも!と思うほど大げさにコワガリチュです(泣)
これからツライシーズンですね…
鼻、塩ふいてますヨージゥも♪
もも獣おかん |  2008.07.07(月) 07:23 | URL |  【編集】

おお!躍動感のあるヒッパリっこや~~!
こういうだいずちゃんもまたぐっとくるねえ。
 ティミちゃんの意見に同意。背中が華奢やで、アンタ(←アンタよばわり。爆)くそお~~、やっぱりゴツイのは私だけか?チッ(ギャハハハハ)。華奢やから可愛いトップも似合ってるわ♪
 それはそうと、今度夏に帰省することがあったらホンマに虫取り連れて行ってね(ちけぽ込み)
 追伸:問答無用で相互リンクにするで~(ログがたまるのをまっていたのだ。アハハハハハ)
十兵衛 |  2008.07.07(月) 09:26 | URL |  【編集】

腕が筋肉痛のだいず母です。。。
こうして育ってゆくんですね、腕筋 (泣)


ってか、ティミさん、私の肩や腕の幅や太さ、だいずの大きさと比べてみてくださいよ~
華奢なんて言われたの、産まれて始めてですって~ (爆)
コメント読んでたパパが牛乳吹いてました。。。
この、バドミントンとパン屋とお菓子屋で鍛え上げた二の腕、そして厚い胸板、ムスコに「おっさん」って呼ばれてるんだから~  ブッ

ティミアンさま。 |  2008.07.07(月) 09:36 | URL |  【編集】

結局昨日はだいず、ハンストでした。。。
部屋の中に引きこもりスポットがあって、そこに入ったまま出てきません…
朝はならなかったんで、もういいんじゃないかと思うんですが (しょーもないヤツです)

散歩に無理矢理連れ出してようやくリセットかかりました

ももちゃんも音系、ダメですか。。。
ウチは河川敷に近いのでカミナリと並んで花火が悩みの種です。。。

鼻塩、みんな浮くんだ~ ウチの子変なのかと思った~ (笑)
もも獣おかんさま。 |  2008.07.07(月) 09:47 | URL |  【編集】

ソフィーちゃん、カミナリ平気なんですね~ えらいぞ~っ!! (なでなで)
だっこは獣医さんに「ここまで身体をまっすぐ伸ばして人みたいな抱かれ方をする子は珍しいです」と言われました (苦笑) だっこをしてもらうべく、前に立ちはだかって行く手を阻む悪いヤツです (カワイイは通り越しました) へへへ。。。
ソフィーちゃん、だっこしなくてもカワイイじゃありませんか! クリクリおめめで訴えてるお顔見ると、もうなんでもしてあげちゃうっ!!…って、なりませんか? ギュ~ってしたいです♡

私も早速リンクさせていただきました♪ うっれし~な~

追伸 コメント返しの順番間違っちゃいました おっちょこちょいなんです ごめんなさい。。。 (TxT)

マルコさま。 |  2008.07.07(月) 09:56 | URL |  【編集】

躍動感は持って3分です (爆) そのあとは寝たきりxxx

華奢なのではなく、肩の骨が出っ張ってるんです よく「奇形?」って言われます (爆爆)
剣道の先生は私を見るたびに「ええ腕してますなぁ」「実はやってたんでしょ?剣道」「そのまましとくのもったいないですわ」(なぜか関西弁な先生です) と言わはります。。。笑
ティミアンさんにも書きましたが、バドミでついた筋肉は20年以上たった今もしっかり残ってます しかも仕事柄。。。もう救われない域に入ってますよ。。。

肩にチワワ乗せたらゴツさが分かるかしら

虫採り、いいけど私はもう行きたくないんで (ジンマシン出まくり) あのふたりと行ってやってください ぎゃはははは  
ボリボリボリボリxxx   (ステロイドは塗らない方がいいですかねぇ)
十兵衛さま。 |  2008.07.07(月) 10:06 | URL |  【編集】

桃、おいしそ~~~!!
昨日こっちの八百屋で買ったの食べたんですがイマイチで(;O;)
本場モンいいなぁ~♪

一枚目の笑顔のだいずくんめちゃめちゃ可愛い♪
そんで、抱っこされてるのはもっとカワイイ(*^▽^*)
甘えんぼさんですね(*^^*)
「ママ、怖いよ~~」っての、たまらないー!!
ユウコ |  2008.07.07(月) 11:15 | URL |  【編集】

空、またアヤシいの。。。 今日は夕方兄ちゃんの剣道だから (あれからもう1週間!時間が経つのが早い!!) その時間にゴロゴロしててもお留守番 (困)
また今夜もハンストか~ (x_x;)

桃、かたいんですよ
最初パパも「桃がかたいなんて…」って微妙なカンジだったんだけど、今ではかたいの喜んで食べます
だいずはかたくなきゃ食べません (笑)


ユウコさま。 |  2008.07.07(月) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/25-02496f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
