2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

今日はさぼるの。。。




こんばんわん
だいずです。。。







20080709202530.jpg








きょうはママ、ぐったりなんだって
またにいちゃんがいろいろやらかしたらしいよ







がっこでやらなきゃならないこと
ぜんぜんやらないでせんせにおこられたんだって







それで、ぜんぶおうちでやってこいっていわれて
ママはそれをずっとみてあげてたよ






きょうのげんこつは4つだったな
パパならそれじゃすまないぞ~







だからきょうは
みなさんとこにおじゃまして、
いただいたコメントにおかえしして
ばったりたおれたよ







ママ~
そんなとこにねてたらかぜひいちゃうよ~







あ、みなさん、
ぼくのおとまりのことしんぱいしてくれて
どうもありがとうございました







ママとはなれるのはいやだけど
ぼくももうおとなだからなんとかがまんできるとおもう。。。
しんぱいいらないんだわんjumee��faceA4







ママはみなさんにいろいろきにかけてもらって
う~んとよろこんでたよ







では、おやすみなさい
またあした。。。あ、もうきょうか~






00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ええこや、、

だいずちゃん、、ええ子やなあ、、って、マジでDちゃんがMacの前でポチポチタイピングやってるのを想像してしまった、、いや、まじでやってるんとちゃうか?Dちゃんなら出来そう。
 ちけぽ、、げんこつくろたんか?なんか激親近感わいてる私(爆)
 ああ、とうちゃんかあちゃんにこんな思いさせとったんかなあ、私。
 いや、、うちのはなんも気にしてなかったと思う。
 だって、、学校の先生に「やりたなったら自分でやるんとちゃいますか?」と言い放ったらしいよ。小3の時に担任に厭味言われたの、覚えてます。小3の担任の先生には大変いじめられました(爆)でも名前も覚えてないけど(ギャハハハハ)
れっつ どんまい!
十兵衛 |  2008.07.10(木) 13:30 | URL |  【編集】

小学生相手でも、宿題やらのお付き合いは
脳が疲れます。。。
お疲れ様です・・・
ブログ更新してくれるだいず君の優しさが、
心救われる気分ですね♪
持つべきものは、利口なワンコよ!

↓お留守番、頑張るんだじょ!
成長したところを見せつけちゃえ
さくらママ |  2008.07.10(木) 15:46 | URL |  【編集】

ママさんお疲れさまです。
疲れたときは休んでくださいね^^
だいずちゃんはママさん思いのいい息子ね。
だいずちゃんに甘えて早めに寝て元気になってください^^
あ〜ちゃん |  2008.07.10(木) 23:26 | URL |  【編集】

うをっ
私も、だんだん平気になってきました!!
周りを気にせずでっかい声で怒って
げんこつご愛嬌程度に落として(ご愛嬌で4発もか…爆)
一晩寝たらすっきりしました

あと一週間で夏休み。。。
この夏はいろんな意味で暑くなるカモ~   
がんばれちけぽ! ぷぷぷ

十兵衛さま。 |  2008.07.11(金) 00:00 | URL |  【編集】

そうなんです。。。
繰り上がりのたし算教えると繰り下がりのひき算が抜けてしまい
繰り下がりのひき算を教えると繰り上がりのたし算が抜けてしまう。。。
ムキ~!!ってなりました

でも今日でなんとかやりきったのでもうだいじょうぶ (^^)v

お留守番、がんばるじょ~ってだいずが言ってます♪
さくらママさま。 |  2008.07.11(金) 00:06 | URL |  【編集】

ありがとうございます~
私、だいずのことを「産んでないけど私の子」っていってますが
最近本当にお兄ちゃんのことを「産んだけど知らない子だ~」っていいたくなってます (爆)

反抗期ったって。。。限度があるじゃないですかね~。。。

でも、寝たら元気になりました♪ありがとうございました


あ~ちゃんさま。 |  2008.07.11(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/28-fcd1f9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
