2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

兄弟プロレス@兄ひとり負け






毎日何かしら愚痴ってるだいず母です�؂���



あ、でも今日は目新しい愚痴はありません (爆)



昨日の記事アップ直前全消え事件の真相は
未だ分からず。。。
ブログオープン前に一応「プレオープン期間」を設け
いろいろな機能の下調べはしておいたのですが。。。



だいずパパ曰く、
「普通の人がやらないような独自の操作をして
バックアップ機能の目をくぐり抜けて消したんじゃない?」って…



グレてやる…jumee��Feel Depressed4







��







そんなかわいそうな私のもとに
大好物が届きました



20080711173131.jpg
うほっ すいかだじょ~



届けてくれたのはどうということもない、
私の父母です…
(これからも「だいずジジババ」としてたびたび登場します)



ふたりのムスコも、スイカ大好きっ子♪
夕飯のあとに3人並んでシャミシャミシャミシャミ食べました



じいじばあば、ごっそーさまjumee��faceA4







さて、昨日予告した兄弟プロレスですが
写真を見て苦笑。。。



兄ちゃん、ボコボコやないけ。。。



20080711174132_20080711222853.jpg
オレの人生最悪だ~



まず、帰宅後母に叱咤>激励されつつ宿題を始める兄ちゃん
最近のクチグセは「オレの人生最悪だ~」
………何年生きてるよ。。。�������



そこへだいずの愛の激励アタック



20080711173948_20080711235752.jpg
あかるくいこうぜっ! おにいピュンっ!!



ここから徐々に激しさを増すバトル。。。



20080711173815-1.jpg
        おりゃぁっ       なんのっ



そして結局。。。



20080711173859.jpg
        いててててっ    まいったか~っ



結局負けるんじゃん�Ղ�



20080711232020.jpg
やっぱりサイアクだ~








そしてこのあとも、
お兄ちゃん人生最悪な怒濤の宿題が続くのでありました。。。








20080711173727.jpg
私の一喜一憂は、
今日もこの前げ繰り広げられている。。。








今日は消えるなよ~~~
でも今日は大丈夫 たぶん。。。







00:00  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おっスイカだー!おいしそー♪
だいずくんの笑顔も光ってますね♪
お兄ちゃんがプロレスしてくれていいなー(^-^)
ウチは私が相手するので・・ ひざとかアザだらけですよ(^^;)
(ふーみん相手にプレイバウする女なので・・)

あっ!かわいいシール(笑)またまた発見ー♪
ありがとうございまーす!
ユウコ |  2008.07.12(土) 07:46 | URL |  【編集】

昨日、コメントしたんですけど、画面が真っ白になったんですよ。
で、かなりテンション下がったんですけど、
ちゃんとコメントが残っててビックリしました^^
私のパソコンがヤバイみたいです^^;

スイカ大好き♪
昔は1日かけて1個食べたりしてました(笑)
おにいちゃんとだいずちゃんのプロレスって楽しそ~!
大きさ的にちょうどいいみたいだし。
お兄ちゃん、宿題やってプロレスしてスイカを食べて、逞しく育ってね(^-^)
あ〜ちゃん |  2008.07.12(土) 09:52 | URL |  【編集】

がんばれちけぽ

兄っ!まけたらあかんわ。勝て、勝つんや!!
弟に負けたらあかんけど、宿題にも勝たなあかん、宿題は自分との戦いや
武道といっしょやでええええ。
もう、アタシ、気分は丹下 段平(ブッ)
 スイカ、あほみたいに大きい楕円のスイカばっかり食ってるから、チッサイ濃い緑のかわいいスイカってめっちゃうまそう。
十兵衛 |  2008.07.12(土) 13:38 | URL |  【編集】

ユウコさま。

スイカ、大好きなんです~♪ でも、お兄ちゃんもだいずも大好きなので独り占めできないの。。。 (一人で一個、イケるもん)

兄ちゃんのプロレスは、すっごく気まぐれお天気プロレスなんですよ~
だから、日頃のだいずの遊んでほしい気持ちを満たすのはほとんどワタシ。。。
ユウコさんと違うのは、相手がだいずだから、長くもって3分、そして早く動いていても携帯カメラにおさまる程度。。。(爆)

そう、かわいいシールでしょ~
追加が欲しいかもで~す☆

あ、こないだの「消えちゃった…」事件、
どうやら原因が分かりました~ (やっぱワタシが悪かった…orz)
ユウコさんからも、JARAさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいマセ

あ…しっぽはどうですか? (ユウコさんのじゃないよ)
だいずママ |  2008.07.12(土) 18:58 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

> 昨日、コメントしたんですけど、画面が真っ白になったんですよ。

え~っ
だって昨日、
「 消えちゃうって悲しいわ~。
私もよくある。
頑張ったのに、画面が真っ白とか・・・。
私の頭も真っ白さ(TT)」って………
まさか、その直後のできごとですか??
やだ~~~
パソコンが「このことか~?」って言ったのかも…  チョットコワイナァ

ムスコ1号は食べたスイカの種を集めて洗ってるので
「そんなもん、どうするの?」って聞いたら
「不審者が出たらこれで撃つの...」と申しておりました
どうやって…???

だいずママ |  2008.07.12(土) 19:07 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

「ママ、おれは宿題と戦うの?」と来たので、
「宿題をやりたくない自分の弱い心と戦うんだよ」と言ったら
「でも弱いのもオレの中身だから、やっつけちゃったらオレも死んじゃうかもしれないじゃない」
と言われた...

十兵衛さん、こんなときは、なんて答えれば良いんでしょう...(笑)

もうね~、ああいえばこう言う、
クチばっかきくくせに自分のことはなんもできない、
7~8歳って、めんどくさいです~

ウォーターメロンってやつですか。。。
味は大味なんですか?それとも日本のと変わらない?




だいずママ |  2008.07.12(土) 19:17 | URL |  【編集】

わーい、消えてないよー!消えてないばかりか2つもアップされて
繰り広げられておる!ぐれてなくてよかった。(笑)
お、プロレス最後はだいずちゃんの勝ち~。レフリーにほら、
ちょっと包まないと!次はきっと鐘の鳴らし方、変えてくれるはずだから
がんばってね。(がは) すいか、大きいねぇ。だいずちゃん、すんごい
嬉しそうなお顔してます。「これもうすぐ食べれるー」って言ってるよ。
ティミ |  2008.07.13(日) 07:38 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

へへへ グレずに済みました~
ご心配をおかけしました
やっぱ、私っておっちょこちょいです
改めて実感。。。

だいず、やけに喜んで食べました
お腹壊しちゃ困るって、やめさせるのが大変でした (苦笑)

袖の下包む裏技…
だめですよ!
7歳児にそんなこと教えたら!!
            ぷぷぷ~っっ    
だいずママ |  2008.07.13(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/30-683f1087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
