2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.14 (Mon)

久しぶりにおでかけ その1



久しぶりに何の用事もなく
パパも出勤ではなく
スッキリ晴れた日曜日。。。



っていうか、晴れてるか雨降ってるかも知らず
眠りこけてた朝8時。。。



私が起こされたのは目覚まし時計ではなく
ムスコ1号の「ハラへった~��1」でもなく
。。。



ムスコ2号の、階下からの鼻鳴きアピールでした。。。�������



吹き抜けから下を覗くと、
階段下で私を見つけしっぽプロペラフル稼働のだいずを発見
一人では上がって来れないため、連れに...(どんくさいんです)



リビングから寝室に連れてくると爆睡中の1号の顔を念入りになめてあげて
とても嬉しい顔(でも寝起きでむくんでる)



20080713101925.jpg
なんできょうはおこしにきてくれなかったの?
  さみしくって、ついママをよんじゃったんだよ




20080713102014.jpg
     そして爆睡。。。�Ղ�





��






さて、今日は久しぶりに、家族で出かけることにしました
行き先は「涼しいところっ!



20080713212446.jpg
ぼくはくるまにのってられればシアワセなんだ~



20080713204540.jpg
まずは三分一湧水~



20080713204443-1.jpg
   ムスコ一号、あいかわらずどこに行ってもハジケる



20080713204026.jpg
ずんずんあるくぞ



20080713200227.jpg
ゆうほどうみたいになってるんだよ




20080713204342.jpg
このさんかくのいしがおみずを3つにわけるんです



20080713204221.jpg
そして3つにわかれたながれは、三ほうに分かれ、くだってゆくのです。。。



20080713204143.jpg
マイナスイオンがたっぷりだね~



20080713203302_20080714001913.jpg
   そして兄弟の記念撮影。。。



20080713144802.jpg

                20080713124613.jpg
                     ハート形。。。



空気はさわやかで、
お水は冷たくどこまでも澄んで。。。



ムスコ1・2号、大喜びではしゃいでいました



だいず、久しぶりの家族でおでかけは
まだ続きます...







明日に続きま~すjumee��faceA6
00:55  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ムスコちゃん1号2号、楽しそう~♪
三分一湧水、とても涼しげですね。海はすでにそうとう暑そうだけど、
こうゆう水辺はひんやりしていて気持ちいいですねー。
渓谷までいくとなると…すでに大渋滞が予想されるので(悲)
夏場はなかなか出かける機会がありません。
こちらの週末は、ささーっと散歩をすませて、
土日のゼータク=ビール+エアコンを堪能しました(笑)
もも獣おかん |  2008.07.14(月) 10:17 | URL |  【編集】

マイナスイオン~!

だいずちゃんてホンマに和むわ。
なんか、、ほえええんってなる。だいずちゃん自身からもマイナスイオンがでてるんとちゃう?
 ええ環境やなあ、、。
十兵衛 |  2008.07.14(月) 12:14 | URL |  【編集】

もも獣おかんさま。

すっごい涼しくて、地面も土かウッドチップか板張りか。。。 肉球にもやさしかったと思います♪
水は地面からモコモコ湧いてくるのが見えるんでムスコは何度見ても大喜びですよ~
ウチからフツーに走って1時間かからないんで暑い時にはよく行きます
寒い時には人っ子一人いません (当たり前か...)
よく考えたらだいず家は観光地のど真ん中に住んでるんです!
混み合う道も、裏を通ればス~イスイ♪♪

あ~、でも私は涼しいお部屋でビールいただく大人のゼータクに心引かれるんですけど。。。笑
だいずママ |  2008.07.14(月) 16:09 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

パパ(本物の)が言うのに、私に対してはマイナスイオンが出まくっていて、自分に対しては高圧電流が。。。ピカチュウか。。。(爆)

でも、三分一湧水の辺はホントに好きな場所です
たっぷり遊んで、産直野菜の無人販売で買い物して、おいしいハム屋さんでおつまみゲットして、パン屋さんでおやつと次の日の朝ご飯買って...あ、食べ物ばっかだ~(笑)

じいちゃまだって、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~
じいちゃま、モフモフしたいですもん~

だいずママ |  2008.07.14(月) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/32-705f07e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
