2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

ふーみんちにいってきたよ~♪




へへへ~っjumee



ブログの更新をさぼった昨日、
実はだいず家、お出かけしてきちゃいましたjumee



行き先はと言いますと。。。



ふーみん家訪問♪ - 19おねえちゃんのふじこちゃんと。。。

ふーみん家訪問♪ - 24おとうとのみなとくん。。。



そう!!
ブログを通して仲良しになった、
ふーみん@フジコちゃんとミナトくんのおうちに行ってきました~jumee



ふーみんのご両親のJARAさんとユウコさんとは、
ブログにお邪魔させていただいたり
メールでお話しさせていただいたりするうちに…



ユウコさんと「会って話がどーしてもしたい~っ」ということになり…



「あ、じゃあ、行っちゃってもいいかしら~」



「ど、どーぞー (笑)」みたいなカンジで。。。



にゃはは
行っちゃったよ~jumee

一生分の行動力を使い果たしたんじゃないかというウワサが流れています



そうして、こちらの彼女も…20080721004345.jpg             ももじゅうやでっ    ふじこのしんゆうだし



こちらもブログでやり取りさせていただいてる「もももみ日月抄」の
ももちゃんと、オトンさま、オカンさまが
突撃訪問のウワサを聞きつけ会いにきて下さいました~



フーちゃん、ミン君姉弟とももちゃんは幼なじみでとっても仲良し!
わんこ同士とは思えない強~いキズナにだいずもたじたじです



20080721165455.jpg
ちょっとおこられたのかもしれなぁい~



まぁ、多少の(???)すったもんだを交えつつも
保護者たちはお話に花を咲かせますjumee



ユウコさんのおいしい手料理(お料理じょうず~)と
ももちゃんちで持ってきて下さったおいしいサンドウィッチやパン(超おいしかったの~jumee)、
それに何よりカワイイわんこたち~!!!



もう、ゴキゲン度MAXです~っ



そしてワンコたちは…
ふーちゃんももちゃんの垂れ耳幼なじみコンビに
女子の洗礼を受けるこのお方



ふーみん家訪問♪ - 17ももちゃんのオカンさんに助けを求め…

                 ふーみん家訪問♪ - 13そうして私に登ろうと必死。。。



年下の女の子に言い負かされっぱなしのだいず…��



なさけないやっちゃ…jumee



ふーみん家訪問♪ - 22
              ちょっときゅうけいや~
ふーみん家訪問♪ - 25
       ねむくなっちゃったんだモン



そしてみんながひと休み入れたところで…



ふーみん家訪問♪ - 37
    く~で~すっ!!



ふーみん家のご近所で
フーちゃんミン君がお姉ちゃんと慕っている
く~たんも来てくれました~jumee



く~たんはだいずと同い年の女の子。。。
とっても穏やかで、人なつこいカワイイこです



く~ママさんも気さくで、
く~兄ちゃんは我が家のハチャメチャなムスコ1号に
辛抱強くつき合ってくれました~



みなさんと、初対面とは思えない盛り上がりで楽しくお話しし
時たま勃発する口喧嘩の仲裁に入り、(みなさん、お世話をおかけしました)
飲んで食べてまたしゃべって。。。



時間はあっという間に過ぎてしまい、
気付けばずいぶん長くお邪魔してしまいました



家に着いたらもう11時…
楽しい時間は本当に早く過ぎるものです…jumee



ふーみんかあさん@ユウコさんには、
ずっとずっと「会いたいな~」って思っていて、
それが実現できて(ちょっと強引だったけど)すっごく嬉しかったです

JARAさんも、爽やかで、気配り上手のステキなおとうさんでした



ももちゃんのオカンさん、このところ某話題で盛り上がりを見せていたので
お目にかかれてとっても嬉しかったです♪

ももちゃんのご両親も、
穏やかで、ホワッとあたたかいとってもステキな方達でした



080721_221312.jpg
ももちゃんのオカンさんに
       こんなにかわいいの、いただいちゃいました~



…そして一夜明けてだいずは…



…臨時休業です  (爆)





   ふーみん家、ももちゃん家、く~たん家のみなさま、
   本当にいろいろありがとうございました~ ぺこっ






スポンサーサイト
00:10  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

昨日はありがとうございましたー!
めちゃめちゃ急でしたが(笑)おかげさまで大変たのしい一日になりました。

だいずくん、ウワサ通りやわやわたるたる、あれは可愛いです、ずるいです(笑)
ちけぽくん、だいずママさんのお話から想像して、
どんなスゴイ子なんだろう(爆)って思ってたけど、
いやいや、素直でいい味の(笑)かわいい坊ちゃんぢゃないですか。
もっともの凄い甥っ子がいるので、全然余裕です?(笑)
いや、まじで社交的ないい子じゃないですか!

ももじぅやくーたんは、本当にパピーの頃からのお付き合いなので、
ちょっと特別なので、誰とでもああいう風に仲良くは行かないのが
普通ですよね。

だいずくんともだんだんとお近づきになれると嬉しいですー。

今度は突然そちらを襲撃せねば(爆)
JARA |  2008.07.22(火) 00:28 | URL |  【編集】

すごい楽しそう!!

たくさんのお友達(2本足あんど4本足)ができて良かったですねー。
とっても楽しそうな会の雰囲気がよく伝わってきましたよ!!
ブログってすごいねぇー
ティミ |  2008.07.22(火) 07:50 | URL |  【編集】

先日は、遠くから来ていただいて
本当にありがとうございましたー(*´∇`*)
こんなに早くお会いできるとは思ってなかったけど(笑)
その分ほんとに嬉しかったです(*´∇`*)
だいずくん、超かわいかったぁ~~!
ヘタレディース、ひどかったぁ~~(爆)
でもだいずくんもちゃんと?言い返してたし(笑)
なんかいかにも「歳の近い集団」って感じでかわいかったですね(*^^*)

ほんとに時間が経つのがアッと言う間だったなぁ~(;O;)
もっとおしゃべりしたかったー!
ので、ぜひまた遊んでくださいね♪
今度はこちらからも襲撃しまっせー☆

ちけぽ少年も可愛かったぁ♪
ふだん、家でこどもがはしゃぐということが全くないので新鮮でした♪
次会うときは大きくなってるんだろうなぁ(^-^)
楽しみです!
ユウコ |  2008.07.22(火) 09:10 | URL |  【編集】

よくぞお出でいただきました~!
ちょっとした小旅行(笑)だったのではないでしょうか~。
だいずくん、もうとうぶんヤだと思うけど(涙)
ヘタレディースもちょっとずつ大人になりますので
どうぞ長い目でみてやってね、よろすく!
しかし避難先がママの背中というのが泣かせます。
ママさんも腰をいわさないように(笑)ね!
ちまちま談義、ぜんぜん足りません~(笑)
はんこ公開ぜひぜひ~♪
もも獣おかん |  2008.07.22(火) 10:29 | URL |  【編集】

いいなー

楽しそうだーー。いいないいなーっ。
こんなとき僻地に住んでるのがいやになるわっ(クソッ)
でも、ブログってほんと面白いですなあ。
十兵衛 |  2008.07.22(火) 14:21 | URL |  【編集】

だいずくんファミリーのみなさま~~
日曜日は思いがけず、私たちまでみなさまにお会いできてとても嬉しかったですぅ☆
ママさんは明るくって、ハジメマシテ~って感じがなく前からのお友達みたいな感じにさせてくれる、とても素敵な方でしたぁ~~☆
パパも優しくって。。。お兄ちゃんはとっても元気で可愛い♪
だいずくんはずーーと触っていたくなるほど気持良くって可愛くて甘えん坊でたまりませんわぁーー(*^0^*)
もっとお家が近くだったらなぁ・・・お兄ちゃんがこうゆうとこに住みたいなぁ~って言ってたそうだよ!!是非是非こちらの方にカモーン!!
だいず兄ちゃん!!剣道とお勉強頑張ってね!
お応援してるよぉ~~(*^▽^*)
また、遊びにおいでねぇ~♪くー兄ちゃんも待ってるよぉ~♪
くーママ |  2008.07.22(火) 15:03 | URL |  【編集】

JARAさま。

いろいろ、お世話になりました~!! ホント、よく考えると始めておじゃまするにしては突然、「え、じゃ、じゃあ行っちゃってもいいかしら」みたいなノリで。。。
普段わりと腰が重い私があまりに行きたがったのでパパも「じゃ、じゃあ行かせてもらっちゃおっか~」みたいな。。。

でもホント、楽しくてあっという間に過ぎた一日でした♪

だいずのこと、カワイイって言ってもらえて嬉しかった~! えへへ ズルいですか? でも私から見たらふーちゃんのクリクリのおめめやミンくんのチョコチップも、反則です!! (笑)

息子、あれで存分ヨソ行きでここ最近ないくらいいい子にしてました (爆) 「連れて帰ってもらえない」は効いたみたいです!!置いてかれる方が困るか… 

ワンコたちも、親同士で仲良くしてればそのうちに… (笑) まだ若い子達だから、長期計画で行きましょう~! にゃはは

いつ襲撃受けても困らないように、家の中は片付けなさいとパパにチクリと言われました
片付けて待ってま~す!!

だいずママ |  2008.07.22(火) 17:03 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

えへへ 楽しかったです♪
私だけでロングドライブはきついかもですが、パパが連れてってくれたのでらくちんでした~ (なのに寝ぼけてむちゃくちゃなコメント返し…改めてごめんなさい~)
だいずは自分と同じくらいの大きさで同じくらいの歳のお友達がいないので、いい社会勉強になったと思います オトナのいい男になる修行、積まなくっちゃ。。。♪

だいずばかりでなく親の私も、いろんなかたとの出会いでいろいろ吸収できるし(ティミアンさんとコメントのやり取りさせていただいてる中でも、「そっか~!!」ってこといっぱいあるし♪)
ワン友万歳~ I(^o^)I ってかんじですっ

だいずママ |  2008.07.22(火) 18:38 | URL |  【編集】

ユウコさま。

ユウコさん、すっごくくたびれたでしょ~ ホント、思い立ったら吉日オンナでゴメンなさいでした~(苦笑)
もう、我が家はみんな大満足で家路につきましたが、嵐の後のお掃除やおかたつけ、大変だったでしょう。。。 しゅみましぇんでした (TxT)
い…イヤにならなかった?? (爆)

だいずは、家だとノーンビリしてるんだけど…同じくらいのレディースの前で、いいカッコしたかったのに失敗したとか?? ぎゃははっ
私も正直、言い返すとは思ってなかたっから我が子の意外な一面を見た気がしました (家ではほとんどやられっぱなしで私に言いつける専門です)

だいず、4歳… イイオトコへの道はまだ始まったばかりです…
一緒に、見守ってやって下さいませ~ m(__)m

襲撃に備え、家を片付けておきます (爆)
だいずママ |  2008.07.22(火) 18:48 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

突然だったのに、お目にかかれてほんっと~うに、嬉しかったです!!
ももちゃんの可愛さに、ムスコ1号が完全ノックアウトでした~ (ももちゃん的には「なんやのアンタ、しつこいわァ」…ってカンジでしたよね ;) 女の子つかまえて、初対面から匂いも嗅がさずに「もも獣ぅ~」はないぜ!と言っておきました (笑)

レディース&ミンくんの幼なじみ攻撃は、いい社会勉強ですから全然大丈夫です!
むしろだいずがもちょっと大人になったら、いい感じに行くかもしれないし♪
みんなの成長を楽しみに、これからも仲良くさせて下さい!!

ちまちま談義、ぜんぜん足りませんね~
どうしましょ
おいちいワインなんか飲みつつちまちまについて語る…
ユウコさんも手先のことスキそうですよねぇ… ニヤリ

や~、もう、嬉しくって鼻が濡れっぱなしの(半分犬です)だいず母でした♪

とにもかくにも、今回は本当にありがとうございましたっ 

だいずママ |  2008.07.22(火) 19:11 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

信じらんないかもしれませんが、実は私かなり人見知りです (これを読んでるかもしれない弟@ボンジュール桑山や、某親友のぴょんたママなんぞは、大きくうなずいていることでしょう)
それが、こちらのみなさんとはまるで何度も合ってる方達のようにスゥッと入って行けたんですよ~!
だいずパパもビックリです

ワンコを通じていろんな人たちと知り合って、世界が広がるってのは本当にステキなことですね♪
十兵衛さんやティミさんにも、いっぱい色々な世界を見せてもらえてます~♪♪

だいずも、社会勉強が足りないオトコなのでここらでひとつ、犬を磨かないと。。。(笑)

だいずママ |  2008.07.22(火) 19:19 | URL |  【編集】

く~たんママさま。

ヤ~ん!!来て下さったんですね~♪
日曜は、ホントにお会いできて嬉しかったです!!
あ、でもじつはちょっと期待してたんですよ
ふーみん家とご近所さんじゃ、運がよかったら会えちゃったりするかしら♡なんて。。。
そしたらももちゃんちも、く~たんちも集まって下さっちゃったんで、もう私しっぽブンブンでした!!

実際会ってみたく~たんは、思ったより華奢でした!
優しいお顔で、ふーちゃんたちが甘えちゃうの、納得です~!
く~たんがカワイイのはもちろんですが、なになにママさんも、なんかもう高校時代からの友達なような…にゃはは
く~にいちゃんも、すぐにイジケるわわがままでイバリンボだわのうちの息子をあんなに遊んでくれて、嬉しかったです!!

また遊び行かせてもらいたいです!そのときは是非またよろしくお願いします!!
そ~して、こちらにも遊びにきて下さいよ~
いろんな観光地に片道1時間圏内なんで、ご案内しますよ~
おひっこし。。。 息子は「く~兄ちゃん、引っ越してこないかなぁ」と言っておりました (笑) ふたりでどんな話をしてたんだろ。。。こっそり聞いてみたかったな~

とにかく、いろいろありがとうございました
ブログにも来て下さって、超嬉しかったです!!

ps く~たんのカイカイ、心配ですね。。。
  カユいの我慢するのって一番しんどいですもんね 良くなるといいのだけれど。。。 
だいずママ |  2008.07.22(火) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/39-0cefb80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
