2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.24 (Thu)

やる気ナッシング~




お暑ぅございます。。。
今頃皆さん、どうして過ごしてらっしゃるかしら、
なんて思いつつ
だいず母、バテておりますよ~。。。



20080724144136.jpg
こんな木陰の下でも34.5℃あるんだよ~jumee







いっそ1週間くらい疎開していてほしかっただいず兄、
昨日の朝、やつれた顔のじいじに送られて帰って参りました

       

    …一晩かよ…



…わかってもらえただろうか     



だがしかし、すっかり殿様気分でのご帰還



私の堪忍袋の緒が
何分持ったでしょ~うかっ? (ヤケクソクイズ)



20080723172717.jpgママはたいへんです~





20080723172403.jpgぼくがそばで 

        20080723172455.jpg        いやしてあげる



要領のいい次男を地でいくだいずくん
キミにも、言いたいことはあるんだよ。。。



巷ではやってる
20080724144211.jpg
               ひとくち残しの3倍版   ��



イケイケ女子高生(笑)の某ふーちゃんがひとくち残しをすると聞き
「ならぼくは3くちのこすんでし まいったでしか?」



アホか~jumee
こんなことで勝とうとすんなぁぁぁっ jumee



「なら全部食べてやる」と思わないのがウチの兄弟の傾向だな~。。。



20080723171504.jpg
まあまあ、そうカッカするとまたアツくなっちゃうよ、ママ



jumeeホントに要領のいいヤツ。。。



は~。。。
それにしても何にもやる気になれません。。。
ごはんも作りたくないよぅ。。。



あ、いけないいけない
私がダラケちゃ、子供たちもみんなダラケてしまう。。。







ホラね。。。jumee







20080724151936.jpg

20080723171626.jpg

20080723171719.jpg







チカラ、抜けました?






15:26  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

一晩でジッちゃん、バッちゃんリタイヤしちゃったかぁ・・・
恐るべし!息子さん(笑)
だいずママさん、無理しちゃダメよん♪
なんでも完璧にやろうとすると疲れちゃうから、
ほどほどにやりましょう!

地震、こわーいよー(世で1番嫌い)
我が仕事場、古いビルの8F。
震度1でも、なが~い揺れが続くのよ・・・
さくらママ |  2008.07.24(木) 16:07 | URL |  【編集】

ほんっと暑いですよねー(>_<)もう暑いの飽きたよ・・
私に言われたくないと思いますが(笑)
倒れないようにしてくださいねっ!
ご飯作りたくなければ作らなきゃいいのさ(爆)
うちなんて、今夜も昨日のカレーだぞ~♪

・・・思いっ切りO型だなぁアタチ・・と思ったのですが・・
私の言う「一口残し」、だいずくんのそれと同じくらいの量でした(爆)
そうか、「三口残し」が正解ですね(笑)
ユウコ |  2008.07.24(木) 18:13 | URL |  【編集】

お兄ちゃん一晩だけだったの?
案外寂しがり屋さんなんじゃないの~。ふふ。
じいじさん、今頃ゆっくり休んでるかな。(爆)

だいず君ごはん残しちゃうんですね。
ソフィーが信じられなーい!と驚いてます。
だいず君もだいずママさんも、夏バテしないようにして下さいね。
マルコ |  2008.07.24(木) 22:48 | URL |  【編集】

だらり~~ん

ああ、力抜けるわ。
ヤケクソクイズ(ギャハハハハ)
Dちゃん3口残し(アハハハハ)
で、、D兄一晩で帰って来るとは、、、、
はっ、返品?(爆)
ちけぽもたらい回しの子に言われたないわよねえ(ガハハハ)
 群メンバーは一緒に居るべきなのよ。うんうん
十兵衛 |  2008.07.25(金) 11:11 | URL |  【編集】

ヤケクソクイズ

はい!だいずママの堪忍袋の緒は何分持ったでしょうか!!?
答えは、
CMの後!(笑)

暑そうざます。木陰で34.5度って…  すご。。
日立さーん、この木なんの木気になる木のあの木(木がいっぱい!)
持って来てあげてくださーい!
だいずちゃんもおにいちゃんもだらりーーーん。。
暑い時はだらりーーーーん。
寒い時もだらりーーーーん。
だらりんはいいよ、だらりんは。

うちも昨日カレーだったよ。
一口残すのが流行ってるのんか?新しいダイエット?
それとも新種のお作法?
ティミ |  2008.07.25(金) 15:18 | URL |  【編集】

今日は涼しかった仙台です(雨も降った~)
木陰でも30℃越えだと厳しいですね。
涼しくなるにはエアコンしかないのかしらね。
3口残しとは!
うちでは絶対にあり得ないです(笑)
兄弟でダラリンしてて微笑ましいわ~。
ママさんは大変かな?(笑)
あ〜ちゃん |  2008.07.25(金) 22:59 | URL |  【編集】

さくらママさま。

さくらママさんの
「なんでも完璧にやろうとすると疲れちゃうから、
ほどほどにやりましょう!」
って言葉に背中を押され(笑)ブログと家事を放棄~
息子と遊び、火を使わないごはんで済ませ、
さっさとお風呂に入って
パパが帰ってくるまでもさ~っとすごしたら
だいぶ回復しました♪

要はわたし、不器用ってこったね~ にゃはは

私も地震は超苦手。。。
昔仕事で渋谷の東急インの上の方の階に宿泊中震度4の地震!
腰抜けそうで、ベソかきながらドアを開けてもだぁれの姿も見えないし~

あの時の恐怖感はトラウマになってます (TxT)

だいずママ |  2008.07.26(土) 16:49 | URL |  【編集】

ユウコさま。

暑いし、いったん良くなった頭痛がぶり返して、頭痛すぎてキモチ悪かったの~。。。
でも、今日は復活!ちけぴぃの剣道にもついて行けたのでもう大丈夫です♪

>ご飯作りたくなければ作らなきゃいいのさ(爆)
>うちなんて、今夜も昨日のカレーだぞ~♪
カレー届けてほしかった。。。(超ムリ)
2日目のカレー、ヒトの作ったカレー、食べたい。。。 笑
あ、でも、「わかった!作んない!!」って…
で、超テキトウにあるもの買ったものでさくっと済ませちゃった(^_-)
にゃはは。。。

ふーちゃん、3口のこしなんだ~
あ、でもだいずには黙っとく~
だって、「ならこっちは5口残したる!」なんて言われちゃ困るもの (爆)

O型は、オ・タ・ガ・イ・サ・マ♪ 
だいずママ |  2008.07.26(土) 17:02 | URL |  【編集】

マルコさま。

じぃじは息子をおろしたあと、畑に出てゆきました。。。
62歳、私よかずぅっと達者です (笑)
でも、明らかにヨレヨレだったの。。。

だいずはただの3口残しじゃありませんっ
ごはんは3日に2食です (爆)
おやつも1日2個ぐらいあげるだけ…
なのに、です (TxT)
それでもやせない=動かない
…そういうことです .....OTZ.....
エコだいずか~

今日も暑いです
冷蔵庫のビール、補充しとかなきゃです。。。
枝豆もゆでなくちゃ~♪
だいずママ |  2008.07.26(土) 18:14 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

なはははは~
さぼっちゃいましたぁ~

何気に耳が不調で、頭痛いです
車酔いが止まらないカンジ。。。ほへ~ (@x@;)
でも今日は良さそうなんで、ヒトヤマ超えたかもです~

>群メンバーは一緒に居るべきなのよ。うんうん

何となく、そう思います
泊まるなら一緒に。。。でもだいずがいるからダメだわ~

返品な子はあせもで苦しんでいます。。。
だいずママ |  2008.07.26(土) 18:21 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

CM終了~
さて、クイズの答えは。。。 (笑)

ごはんの3口残し、ダイエットなら私もやるんですがやせちゃった子とやせなかった子がいるんでその効果は微妙です
ちなみにウチのワガママ王子は体重の変動はございません。。。

せっかくトッピングまでしたロイヤルカナン。。。残すな。。。 ガルルル

カレーはノルウェイで売ってる市販のルーですか?
すっごく興味あり。。。
日本とノルウェイ、カレーに違いってありますか??
日本のカレーって、日本人ウケする味になってるじゃないですか~
ノルウェイのはどんななんだろう~。。。
だいずママ |  2008.07.26(土) 18:33 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

昨日は木陰の出窓際の私の定位置が35℃超えました。。。 更新はできませんでした。。。 orz。。。

身体のボリュームはほぼ同じサイズのムスコ1号2号、広いとは言えないリビングに2体転がってると。ハッキリ言って邪魔です、ものすごく

あ~ちゃん王国の皆さんは、お行儀goodなんですね♪
ランちゃんたちの爪のアカ、だいずに送ってくださいぃぃぃ
だいずママ |  2008.07.26(土) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/42-bed58b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
