2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.20 (Fri)

今日は記念日



今日は我が家の愛すべき次男坊 だいず を家族に迎えた「家族記念日」です




20080620083440.jpg

  はじめまして だいずです よろしくなんだわん


    




だいずは4年前の6月20日に、里親探しの会から我が家に来たのです

…そして4歳になった今 (いろんなことがありましたが) … 

体重 16kg 体はヘチマのように長くそしてゆるゆる、
毛は犬にあるまじきやわらかさ (獣医さんは行くと必ずもみもみします)、
皮は不必要にタルタルと余り、足が変に長い
不思議な犬になりました… (アタシのせいじゃないもん�ӂ���)

   しかもまゆげがあるし~



特技はおんぶ…お手はできません
苦手なものはハエとカミナリとひとりぼっち
好きなものはチーズとママ

噛めば噛むほどぐにゃんぐにゃんな犬ですが、
皆様どうぞ、かわいがってやってくださいませ ぺこり





  なかよくしてほしいんだわん



今日は初日なので、ちょっと緊張していますが、
これからいっぱい、だいずと家族のおもしろエピソードを
アップして行きたいと思っています

よろしくおねがいしま~す





20:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ありがとうございます~ (^o^)
ホントにだいずって柔らかいっていうか、皮が余りまくってて
かかりつけの先生が診察前に「きゃ~、だいずちゃん~!…揉んでいいですか?」って…
私も、「どうぞ、心ゆくまで…」って (爆)

おんぶもだっこもモミモミも、どうぞどうぞ
なんならフリーパス、進呈しますよぉ←悪ノリし過ぎ

この眉毛を動かして、しかも黒目の下に絶妙な白目を浮かべ、
このお方は目で語るんです… ズルいぞ、だいず…

だいず*ママ |  2008.06.20(金) 22:51 | URL |  【編集】

祝オープン

既にいっぱいコメントがっ!さすがだいずママ♪
もう、みんな待ちに待っただいずログですもん!!
これからDちゃんの画像いっぱい見れると思うと既にシッコちびりそうです(ギャハハハハ)
 すでにカテゴリーでバカウケしました。楽しみでたのしみでたまら~~~んんっ!
グッフッフッフ
十兵衛 |  2008.06.21(土) 00:22 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

十兵衛さん、入れたとですね (何がアカンかったんでしょうか) ご心配をおかけしました あ~んど、来てくださってありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです~~~

今日は馴れないから早めにブログ書いて…て思ってたら、Dジジババのお邪魔が入り、結局7時過ぎまで振り回されておりました 親元近くに住んでるなんて、こんなもんです (TxT) まさにカテゴリーはだいずのトラブル (爆)

お祝いされるはずのだいずのヤツは、ハンスト中… 一昨日私が鶏軟骨を焼いて食べたのに自分にくれなかったのが気に入らないらしいです かゆくなるじゃんか~って…

しっこチビリですか… パンツは自分で洗うんですよ! (我が家では万が一の際は自己責任で、と通達しております)

だいず*ママ |  2008.06.21(土) 01:47 | URL |  【編集】

はじめまして♪
十兵衛さんのとこから飛んできました。
だいずちゃん可愛いですね~。
うちのデブ犬がスマートの時と(はるか昔)1枚目のだいずちゃんはとっても似ています。
これからも覗かせてくださいね♪
あ〜ちゃん |  2008.06.21(土) 16:23 | URL |  【編集】

はじめますてー。十兵衛ちゃんとこから私もきましたー。
だいずちゃん、可愛いですね。この見つめるお目目がなんとも
いえないです。先生も萌なやわらかお肌、私も触ってみたいーー!
また遊びにきまーす。
ティミ |  2008.06.21(土) 18:03 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

わ~! 来てくださって嬉しいです~!!
いつも十兵衛さんとこでお名前はお見かけしてましたが、来てくださるなんて (^_^)
よそ様のブログでずいぶん弾けてオバカ全開で行ってる割に、自分で始めると、なんて緊張するんでしょう… 
でもきっと、すぐに厚化粧がはがれてしまうと思うので、あきれずにまた、遊びにきてください
よろしくお願いします~ m(__)m
だいず*ママ |  2008.06.21(土) 18:40 | URL |  【編集】

ティミさま。

来てくださってありがとうございます♪ 直接は初めましてですが、十兵衛さんちでもお見かけし、実は毎日サンディくんには会いに伺っております(^_^) 
いつも、コメント画面まで出しながら、何も書けずに帰ってしまってました… じ、実はファンです! (笑)

サンディくんの右手のお怪我はいかがですか?

十兵衛さんとこではあんなに素で弾けていられるのに(暴走し過ぎ?)
自分でブログを始めると、こんなに緊張するもんかとちょっとビックリです
気分はスーツにハイヒール… 普段はTシャツGパンクロックスなんですけどねー

こんな私ですが、だいずともどもよろしくお願いします
今度は私もコメント残させていただきます~
だいず*ママ |  2008.06.21(土) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/5-150c0e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
