2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

バトン



お盆さんも終わりですね~
早くフツウの毎日に戻ればいいのよ。。。
(ちょいグレかあちゃん)



さて、
ホントは金曜日にお出かけしたネタで
ドドンとアップを!と思ってたんですが
途中まで書いて、眠さに負けました。。。�������



なので今日は、
「こっち向いてソフィー」のマルコさんが
まわしてくださったバトンのお答えを
今までアップしただいずの写真の中で
私がとても気に入ってるものと一緒に
お届けします~



憧れのバトン!
えへへ、初バトンだわ~~~jumee��SaturdayNightFeverL



20080621144218.jpg




question1 : 身長は?

  もう少し大きく見られますが、157cm...私世代の日本人女子の平均身長くらい?


question2 : 髪型は?
  
  ずぅっトロングヘアーでしたが、GW前にショートにして、
  今は中途半端に伸びてきました。。。この先どうしよう~

  けっこうクセがあって、洗いざらしは重力カンケ~無し…
  宇宙的広がりを見せます (爆)


question3 : 好きな髪型は?

  さらっさらのストレートに憧れます
  マルコさんはいいなぁ。。。
  

question4 : 目について
  
  両方二重で~す

  視力は、左は2.0はあるそうですが、
  右が矯正できない「弱視」というヤツで
  視力は測定できないんですって
  まぁ、両目で0.6以上は確実にあるんで
  生活に支障はありませ~ん


question5 : 顔について

  顔かぁ。。。
  どう見てもオトコ顔です!
  色も黒いしぃ~



NEC_462.jpg



question6 : 誰かに似てる?

  こないだ松岡充って言われた(そう、そこのYさんにですよ 笑)
  でもあんなに整ってないですね
  黒いですし… (もういいって?! 笑)


question7 : 1日で好きな時間は?

  長男が寝て、パパが帰ってくるまでの時間…
  だいずとマッタリしながらビール飲んで、
  ブログ読んだり書いたり。。。


question8 : 自分はどんな風に見られてる?

  周りの人はたいてい、神経質で心配性だと思ってるみたいです
  テンネンな割に色々気にしすぎたり、
  バランスとれてないヤツだって~

  でもO型なのよ。。。
  気になるところにはかなりこだわるけど
  ひっかからかなった物には全くの無頓着
  実の父には「無神経質(無神経な神経質)」と言われています


question9 : 送り主のこと好き?

  実はだいぶ前からファンでした。。。
  もちろん大好きよ~♪


question10 : 送り主の第一印象は?

  優しくってオチャメな人。。。
  ワンコは飼い主さんを映す鏡!ソフィーちゃんのお顔見ると、
  マルコさんの人柄が見えてきますよ~



NEC_499.jpg



question11 : 送り主との出会いは?
  
  ブログ村のランキングで知りました
  ラブラドールmixと聞いてスルーできなかったの。。。
  
   
question12 : 送り主のことどう思う?

  第一印象そのままかなぁ。。。


question13 : 送り主を動物に例えると?

  わんこ!! 私もわんこ、あなたもわんこ。。。 (笑)


question14 : 恋はしてますか?

  一応ヒトヅマなので(爆)
  でも、恋愛してた頃が懐かしいわぁ。。。


question15 : その人はどんな人?

  今、命かけて愛を注いでるのは、言わずと知れたおふたりでございます
  結婚して8年もたてばパパは恋人って言うより濃いヒトだしなぁ。。。(爆)



NEC_476.jpg






こんなかんじでしょうか。。。
なんかドキドキするなぁ~



ちなみにバトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
指名された人はコメントをして必ずやることだそうです



赤レンジャー   ◯◯さん
緑レンジャー   ◯◯さん
青レンジャー   ◯◯さん
黄レンジャー   ◯◯さん
……と指名するらしいですが。。。



私が仲良くしてる方達って今お仕事で忙しい人とか
マルコさんが指名されたさくらママさんとか
おウチにいらっしゃらない人とか。。。



なので、ネタに困った方はお持ち帰り、にしてください
バトンの趣旨に合ってないかもですが。。。



20080731133405.jpg



私的には、最近お友達になっていただいた
emiさんには書いてほしいなぁ~
お互いを知るきっかけに、という思いと、
ブログ、いろんな方のを見てる時に
私はバトンって、憧れだったんで
ブログ始めたばかりの「♪お散歩日和♪」のemiさんに
初バトン、回しちゃおっかな~なんて。。。



emiさ~ん!!見てますかぁ~
もしイヤじゃなかったら、バトン受けて~!!





なんか、超手抜きだ。。。
でも寝る!! (笑)








スポンサーサイト
00:58  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

わ~♪さっそくありがとうございます。
パピーのだいず君、かわいすぎる~~。
思わず頭から食べたくなりましたよ。
もちろん今も可愛いけど♪くふふ。

松岡充って誰だろ~って、調べたら・・・
ビジュアル系のあの人だった。(笑)
やっぱ、だいずままさんて思った通り美人さんなのですね^^
でも無神経質って。(爆)
だいずママ父さん、ナイスなネーミングを。
心配性だけど、テンネン(ぷぷ)てとこが私の想像してる通り♪

動物に例えるならで、わんこと言って貰えてめちゃめちゃ嬉しい。
そうなんですよね。だいずママさんも私も絶対絶対
犬っぽいんだと思います^^

バトン回すの、考えちゃいますね。
私も受け取りながら、今まで回したことがなかったの。
でもだいずままさんのこと色々分かって、すごく面白くて楽しかったです♪
お忙しい中、ホントにどうもありがと~^^
金曜日のお出かけネタも楽しみにしています。
暑いしゆっくり書いて下さいね。ではでは~。
マルコ |  2008.08.17(日) 10:25 | URL |  【編集】

こ・・・こ・・・こんにちは。
スイマセン・・・だいずママさんの問題発言に手が震えてます(これマジ)
まだブログを始めて数日の私がバトン?一体それは何??
ブログの写真にモザイクをかけるのに3時間近くも費やした私がバトン??


はい。。。頑張ってみます。
たぶん、今日か明日には出来上がると思いますデス(汗)

だいずママさん。。。あ・・・り・・・が・・・と・・・う・・・。
emi |  2008.08.17(日) 11:57 | URL |  【編集】

追伸。。。
バトン 頑張ったらリンクちてくだちゃい。
emi |  2008.08.17(日) 12:01 | URL |  【編集】

私も”赤レンジャー”出陣いたしました♪
自分が考えるのは結構大変ですが、
人のを読むって・・・・・面白い!
だいずママさんが今まで以上に想像しやすくなったもん(イヒッ)
>長男が寝て、パパが帰ってくるまでの時間…
って、パパさんの立場って、どのウチも一緒ねん。
さすがに私は書けなかったけど・・・・・爆
だいずくんの成長記録も一緒に見れて、大満足っす!
さくらママ |  2008.08.17(日) 17:30 | URL |  【編集】

ママさ~ん、くたくたで帰ってきましたよぉ(TT)

バトンお疲れさんです^^
私、以前に50の質問のバトンを受けました。
あれは大変だった(TT)
十兵衛さんに渡しちゃったけど(笑)
人のを見るって楽しいですよね~。
ママのお父様が言った「無神経の神経質」に爆笑しちゃいました!

それと、甥っ子の前歯ですが、生えなくて3年も経ってた(ギャー!)
あ〜ちゃん |  2008.08.17(日) 19:14 | URL |  【編集】

マルコさま。

えへへ。。。 バトン、ありがとうございました~ ホント言うと、メチャクチャ嬉しかったです~
確かに回すのは悩んじゃいますが…回しやすいはずの仲良しのヒトは「今週は忙しいって言ってたな」とか「お仕事してるしな」とか考えちゃうし、そもそもブログ初めて日が浅い私はお友達もまだ少ないんですよ
でも、そんな中でマルコさんが回してくれて、うきゃうきゃ言って喜んじゃいました

そうそう、私、お友達が「松岡充」って言ってくれましたが、あんなきれいなお顔じゃないですよ(笑)
松岡氏の方がよっぽど女らしいキレイなお顔をしています
ファンの方、ごめんなさい~ (爆)

天然で心配性で無神経質な色黒でオトコ顔の私を、これからもよろしくお願いしま~す。。。♪

だいずママ。 |  2008.08.18(月) 00:47 | URL |  【編集】

emiさま。

えへへ。。。 バトン、つないでくださってありがとうございました~

リンク? もうしちゃってますけど?   な~んちゃんて (笑)
嬉しくて早速さっき、操作しときました♡
これからも、よろしくおねがいしま~す!!

ブログに載せる写真の加工、私もこないだまで携帯で加工して使ってましたがパパが私専用に写真いじるツールをカスタマイズしてくれました
でも覚えることがたくさんありすぎて頭の中がハラホロヒレハレです~
だいずママ。 |  2008.08.18(月) 00:54 | URL |  【編集】

さくらママさま。

ぎゃっ! 私すっかり舞い上がって「黄レンジャー」ってかくのわすれちゃった~!!

え、え、私について想像してるの?
やめた方がいいと思う~ 想像を絶する黒さと
まゆ毛の太さですわよ~

声はデカいし何時も怒って大声出してるし。。。(爆)

やはりどこのおウチでも、パパの存在はかわいそうな感じがする。。。
でもね~ 子供がひとり増えたようなかんじですよね 

子犬のだいず、かわいいでしょ♡ 印

だいずママ。 |  2008.08.18(月) 01:02 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、お帰りなさい  寂しかったよう。。。(笑)

初バトン受けちゃいましたよ ホントはあ~ちゃんに回したかったんだけど
帰ってすぐバトンはきびしいですよね?

十兵衛さんちのあのバトンはあ~ちゃんからだったんですね あれは長かった。。。でも、よむ方はかなり楽しかった。。。

私が書いたバトン、確認しとかなきゃ。。。
 




だいずママ。 |  2008.08.18(月) 01:10 | URL |  【編集】

出遅れましたー!
松岡充、似てるって(笑)

ちっちゃいころのだいずくんの写真、たまりませんねぇ♪
かわいいなぁもう~(*^^*)

「無神経質」がツボです(笑)
私もそれかも~(笑)
ユウコ |  2008.08.18(月) 16:14 | URL |  【編集】

ユウコさま。

ほんとはね~、ユウコさんに回そうかと思ったの~
でも、今週ってバイト4日って言ってた気がして、自粛しました。。。
ユウコさんの髪型や目は知ってるから、私を好きかより(気になるけど) ふみばかファンとしてはふーみんのラブラブレポート見たかったし~
でも、ホントは書いてほしかったの。。。(どっちじゃい!!)
時間があったら黄レンジャーでお願いしたいけど無かったら今度会ったトキ、私が好きかだけ聞かせて~ (ぎゃはははは) ←こういうことが言えるようになっただけ、私も大人になったかも。。。  冗談よ~

昨日はまたいろいろお出かけしてきました
明日アップの予定です~ 


だいずママ。 |  2008.08.18(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/56-1647fa35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
