2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

すとおかあ




涼しいですね~
気温が低くて過ごしやすいけれど
こう雨が続くとお洗濯物が乾かなくて
2階は洗濯物ジャングルになってます。。。 ������



いろんな方にご心配をおかけしましたが(私が騒ぎすぎ?)
ちけ坊の合宿とだいずのお留守番、
無事終わりました~ jumee��faceA51



20080824231141.jpg
     喜びの舞を終えて、一息ついただいずさん



1泊2日、清里高原で行われた合宿ですが、一言で言うと
さむかったぁ~。。。



土曜日なんてね、最高気温が15℃ですよっ!!
あたしゃ、半袖で行きましたよ。。。 バカって言ってやってください。。。




私が帰った時のだいずの喜びようは
ホントは記録に残したかったんだけど
疲れていすぎて動画も写真も撮れず。。。 jumee��faceA44



でもこの夜は、内緒で2階に連れてって一緒のベッドで寝ちゃいました
あ、だいずは普段は1人でリビングで寝てるんです。。。
(私が喘息だから)



土曜は私の帰りが遅い予定だったんで
昼過ぎにじぃじとばぁばが様子を見に来て
ペットシーツの取り替えやらオヤツやらの面倒を見てくれて
夕方は友達が窓の外からだいずの様子を見にきてくれて
メールをくれたりしたので
家に着く9時過ぎまで
だいぶ安心して過ごすことができました



2日目は6時頃帰ってきました
帰り道はもう、アクセル踏みたくて踏みたくて。。。笑



家に着き、玄関を開けた時のだいずの叫びったら。。。 �Ղ�



狂喜乱舞して踊り狂ったあとはだっこですよ jumee��faceA48
もう、嬉しくて嬉しくて、どうしたらいいか分からない様子でした



20080824231032.jpg

20080824230954.jpg

20080824231456.jpg

20080824231436.jpg



…と、こんな会話のあとはまた



20080824231348.jpg
          べったり。。。 jumee��faceA19



昨夜はさすがにグッタリだったので
更新は不可能でした。。。 ��



今朝も起きるのは辛かったけど昨日の朝土砂降りで
だいずのお散歩に行けなかったので
今日は!!と、頑張って起きました。。。



20080825072647.jpg

急いで出かけたのですが
だいずのう○ぴが済んだ頃急にザーっと降り始めてしまいました
どうしようかと思っていたらだいずは走って
おウチに向かいます。。。



20080825073649.jpg

もう気が済んだらしい。。。  若さのない子です…��1



だいずを拭きながらマッサージしてあげて
抜け毛を片付けてパパとちけ坊を起こしてごはんにして、
一段落するのをじぃ~っと見ています。。。



20080825084913.jpg

さ、最強のストーカーここにあり。。。 jumee��faceA35



会社に出かけるパパを送り出しても、気が気ではない様子で
困った顔でウロウロ。。。



だいず~、今日は夕方までどこにも行かないよ~



20080825085114.jpg

………������   そうですか。。。



20080825085146.jpg

そ、そ~お? ま、まぁ、いいけど。。。 jumee��faceA49



20080825085211.jpg

だから~。。。 悪かったって。。。 jumee��faceA50



20080825085237.jpg

わ。。。 わりと根に持つタイプだったのね。。。 jumee��faceA47



20080825085313.jpg

うんうん、わかったよ
ママもだいずと離れて寂しかったんだから…
もう、こんなことは当分ないからキゲン直してよ~



20080825085450.jpg

………完全にだいずのペースだわ~ jumee��faceA51







この様子じゃ夕方の稽古 (今日も練習はあるんですって) には
連れてかなきゃならないかな~。。。
置いてくとストーカーの度合いが増す気がする。。。



だいず、かなりストレスだったみたいで、
アレルギーとは違う様子ですが (変わった物は食べさせてないし)
あちこちカジって毛がむしってあります
でも、皮膚は赤くないの。。。



やっぱり長時間のお留守番は無理なのかなぁ。。。��



まぁ、食欲は落ちてないし、
快食快便なのであまり気にせずにいようと思っています



土日、だいずの様子を見に来てくれたじぃじばぁばと
近所のお友達に感謝!
and大げさに大騒ぎしてしまっただいず母を励ましてくださったり
だいずを応援してくださった皆さん、
ホントにホントに
ありがとうございました~!! ���[�Y�g�[�����[�Y���[�Y2




16:28  |  だいずのこまったな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

改めまして、おかえりなさいませ~~~~!!!
本当におつかれさまでした!
そして、だいずくん偉かったね~(T0T)
ママが帰ってきたときの喜びよう、想像しただけで泣ける・・(笑)
思う存分ストーカーしちゃってね(笑)

ママさんも疲れたと思います。
急に寒くなったし、体調崩さないようにしてくださいね☆


先日のコメ返のコメ返ですが(笑)
中学で部活決めるとき、陸上部に入ろうと思ってたけども
短距離は得意だったけど、練習のランニングとかがどうしてもヤで(爆)
悩んだ末吹奏楽部に入ったんです~(そしてすっかりそっちにハマりました)
音楽ていうのも、共通点ですね♪

ユウコ |  2008.08.25(月) 20:48 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すぅ(*^0^*)
心配していた、だいず兄ちゃんの合宿も無事に終わったようで本当にお疲れ様でしたぁ~~。。。
だいずくんのストーカーわかるわかるぅ~~ママが大好きだから置いてかれると不安なんだよねぇ~年々離れられなくなって行くんだよねぇ~~くーたんもそうです。。。

今年も、車嫌いのくーたん乗せて日本海の方へ里帰りしてきましたぁ~お父さん仕事の為、私が兄ちゃんとくーたん乗せて五時間かかったけど運転頑張りましたぁ~~(^0^)V
これまた年々運転がキツイわぁーー。。。若い頃はノンストップでもOKだったけど・・・今は眠気&疲れには勝てませんわぁ。。。

夏休み終わるって言うのに、くー兄はまだ宿題終わってないし~
こっちばっかりカリカリしてても本人はな~んにも気にしてないし
うぅぅ・・・この一週間辛いよぉーー(><:)
だいずお兄ちゃんは終わったかなぁ~(??)

↑だいずママちゃんもユウコちゃんも陸上部!!
実は、わたちもよぉ!!小中学校、短距離100,200、リレーでした
ぁ~♪今はまったく動けませんが・・・(^^;
くーママ |  2008.08.25(月) 23:13 | URL |  【編集】

ママさん&だいずちゃん、お疲れ様でした~。
だいずちゃんを置いて出掛けなきゃならないママさんの気持ちがよーく分かります。
明るいうちはまだなんとかなっても、夜は心配で・・・。
ランは外でしかおしっこ出来ないし、長時間の外出は出来ません。
だいずちゃんの顔を見てると、ママがいなくて寂しかったって分かるし、ママが帰ってきて超嬉しいってのも分かりますね。
歯、とってもきれい~♪
芸能人は歯が命?(笑)
ストーカーはお留守番を頑張っただいずちゃんのために
喜びましょう(笑)

うちのリリは私がいないと、完全に1人の世界に入り込むようです。
大臣が声を掛けても無視。たまにチラ見するくらいらしいです(笑)
あ〜ちゃん |  2008.08.25(月) 23:43 | URL |  【編集】

色々とご心配をおかけしました~
今回はパパとちけ坊もキビシい稽古をすごくよく頑張ったと思うし
だいずは100点満点でした! 前日から良く言い聞かせて、いっぱい遊んであげたら、当日は後追いもしませんでした… (いつもは出かけようとすると玄関の上がり端で通せんぼしてキュンキュン言うんです)
黙ってカーテンの隙間から見送ってる姿を見て私が泣いてしまったのは言うまでもありません (TxT)

陸上、↓ くーたんママも。。。 (笑)
なんかメチャメチャ嬉しくなっちゃった♪
ちなみに私、中学の陸上部にいとこの兄ちゃんがいるのがイヤで
バトミントン部に逃げました
それも骨折したのを期に辞めて、音楽に逸れてったわけです
私は声楽の方ですが楽器も大好き~
耳さえ悪くしなければ、子育て一段落したらまた始めたかったんだけど。。。
ユウコさま。 |  2008.08.26(火) 20:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!! や~っ コメントメチャメチャ嬉し~です!!
ユウコさんとこにも登場しないし、どうしちゃったのかなぁ、って心配してました!! 片道5時間…私、ムリっ くーたんママ、すごい頑張りやさんです! 私も若い頃は徹夜で仕事して朝イチで納品、そのまま私の運転でスキーに2泊3日とか、こなしてたんですけど。。。 (遠い目) 

くー兄ちゃんはいつから学校ですか? ちけ坊は明後日から。。。 ちなみに工作と読書感想文が今からです (爆)
今日は友達とおべんと持って公園に行って、遊び倒してきてしまったので、明日死ぬ思いでやってもらいます
こないだの合宿の作文も道場の先生に出さなくてはならないので!!ボヤっとしてはいられません。。。 とほほ。。。
頑張れくー兄ちゃん! ちけ坊も頑張るぞ!!

おっ! くーたんママはスプリンターですねっ!! 私、6年生の時は800mで市で2位だったんですよ~ 思えばあの頃が、人生で一番輝いていたかも~ (笑)


くーたんママさま。 |  2008.08.26(火) 20:31 | URL |  【編集】

いろいろ親身になってくれたあ~ちゃんのひと言ひと言が涙出そうに嬉しかったです。。。 「近かったら」って、キモチだけはそばにいてくれる気がしました ありがとでした~

きっとあ~ちゃんもランちゃんたちを、私と同じ気持ちで大事に育ててきたんだろうなってすごく思った~♡ 

だいずのストーカーはまだ続いてますが、ホントは私が一瞬も離したくないくらいなので、実は内心喜んでるんです。。。(笑)
思う存分、つきまとってもらいます~♪

土曜にだいずの様子を見に来てくれたばぁばも「ありゃ、置いてくのが切ない気持ちがよくわかった」と言ってました… (後追いされたらしい 苦笑)
じぃじなんて、切なくてだいずを見れなかったんだって~  ハナにゃがもうちょっと柔軟にゃんこなら実家に預けれるんですけどね~。。。

は、前歯は磨かせてくれるんできれいなんですが奥歯はイマイチです。。。

リリちゃんと大臣さんの関係はだいずとウチのパパの関係に近いかも~ だいずはパパが近付くと必ず寝たフリをします そこまでひどくないか。。。(爆)
あ~ちゃんさま。 |  2008.08.26(火) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/61-3e648137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
