2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

あ~、なつやすみ。。。




今日は久しぶりにお日さまがちらっ、ちらっ、と顔を出してくれたおかげで、
山のような洗濯物もなんとか乾くことができました
窓も開け放っておけたので家のなかの湿気と
2人分の剣道具から漂う大気汚染(爆)も
だいぶ改善された気がします。。。



だいずのストーカーはまだ続いていますが



20080822134517.jpg



これもまたかわゆいので (親バカもひとつの病だ…) つき合いますjumee��faceA12



20080822134558.jpg



にゃはは。。。







さて、今日はちけ坊の剣道での仲良しさん母子と
公園に遊びにいってきました。。。



だいずは昼間の数時間のお留守番なら全然平気なのですが
今日はかわいそうなので一緒に連れていきました
(でも、写真撮れなかった。。。)



20080826144415.jpg

       20080826151111.jpg

20080826152051.jpg

       20080826152028.jpg



仲良しコンビ、ボヨンボヨン遊具ではねまくり、
お水流れ出す岩山に登頂し雄叫んで、
草っぱらではヒキガエルを追いかけたり、
水にハマってぱんつまで濡らしたり。。。(爆)



おふたりさん、夏休み、締めくくれたかしら。。。jumee��faceA4







だいずくん、おウチに帰ってきて水分補給。。。



20080826183730.jpg
ユウコさんに教えてもらった、生クリーム入りのお水をちゃぷちゃぷ飲んでます。。。jumee��peace1



そしてそのあとはまた。。。



20080826184300.jpg

ママを見張ることにしたらしい。。。�Ղ�



でもさ、いくらなんでも…



20080826211917.jpg



ここからは、どこにも行けないから。。。jumee��faceA47







さて、ちけ坊の夏休みも残り2日…
明日は読書感想文、
明後日工作でフィニッシュです!!
がんばれアタシちけ坊!!




23:30  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

だいず君、かなり心配そうだな~。(笑)
寂しかったんだもんね。おちおちお昼寝もしてられないよね。
けどトイレまで覗いてるの?(爆)すんごく可愛いけど^^

やっぱり工作が最後なんですね。あれめんどくさかったなぁ。(遠い目)
でもちけ坊君の得意分野じゃない?^^
だいずママちけ坊君がんばって。

マルコ |  2008.08.27(水) 12:59 | URL |  【編集】

大気汚染(爆)

わかります、わかります。私も元剣道部部員。あの匂い。
汗臭いような、古臭いようなあの匂い。
梅雨には(大きい声じゃいえませんが)カビはえてました。(苦笑)

あともうちょっとだね。公園で残り少ない夏休みをエンジョイ
できてよかったね。
がんばれママママ!
いえいえ、ちけ坊くん!

がんばれストーカーだいずちゃん!
ママの行くとこ全部行くんだじょ。
うちも今同じ状態よ・・
ティミ |  2008.08.27(水) 14:06 | URL |  【編集】

ママがんばれ!あんまり上手につくっちゃダメだじょ!
アタシも何を隠そう、赤胴すずのすけじゃったのじゃじょ!
あれ、どうしちゃったのかなー。実家にもないと思うにゃー。
今日はちょっと晴れてますよーこっちは。夜はまた降るそうだけど。
もも獣おかん |  2008.08.27(水) 15:35 | URL |  【編集】

>親バカもひとつの病だ…
うひひ、もちろん私も親バカ病患者です♪

ボヨンボヨン遊具ってなにー?!風船みたいに弾むんですか?!
すっごい楽しそうぅ~!ちけ坊くん、いいなぁ♪
夏休みもいよいよ大詰めですね!
がんばれママちけ坊っちゃん!!
そういや昔、お兄ちゃんの絵を代わりに描いてあげるバイトしたなぁ・・(爆)
ユウコ |  2008.08.27(水) 17:48 | URL |  【編集】

マルコさま。

もうね~、昼寝もしないで板とカマボコか?ってくらい貼り付いてます。。。 で、疲れてヘンなタイミングで意識不明に寝ちゃうの~ 体力には自信が無い犬なんで。。。(笑)

工作もだけど、読書感想文があるの!! まだ2年生にそれはキツいと思うんだけど。。。 結局親掛かり。。。工作も親掛かり。。。
こないだのおもてなしをとっておいて(自分で壊してた)箱にでも並べて糊着けすれば良かった。。。
感想文、今日一日悩ませたけど完成しなかったんで明日手助けしてあげます。。。


マルコさま。 |  2008.08.27(水) 22:33 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

お~!! ティミアンさん、剣道やってたんですか~
もう、クサくてクサくて悶絶もんです! とくにパパの。。。v-8

昨日行った公園は始めてだったんですが、ちけ坊的には今まで行った公園のなかで一番楽しかったそうです でも唯一の難点は犬を連れて入れないってこと。。。
だいずは車で待機か、私が公園の周りを連れ歩いてあげるか、でした ちぇっ

あと残り一日のお休みです。。。 これだけ一緒にいたから、いないのはサミシイ気もしますが、嬉しい方が勝ってます (笑) 2学期は、頑張ってくれる…かなぁ…v-91

サンディー君も後追いしてますか~ カワイイんですけどね~。。。
ティミアンさま。 |  2008.08.27(水) 22:50 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

工作なんてもうやけくそですよ~ (笑) 工夫もへったくれもあったもんじゃぁありませんっ!! いいの、私のじゃないから。。。 ひひひ

もも獣かぁさまも剣道やってたんですか~ なんかやわたる関係者、剣道に関わりのある人が多いです!! てか、私は着装専門です! いかにあのプニプニお腹に垂れをきっちり巻くかとかそんなことに母の意地を見せています (笑)

ウチの方も晴れました~ 宿題ほっちらかして公園にも行っちゃいました… 終わらなくても私のせいじゃないもんね~ (完全にどうでも良くなってるイイカゲンな母…orz)
もも獣オカンさま。 |  2008.08.28(木) 01:03 | URL |  【編集】

ユウコさま。

ユウコさんならそう名乗りを上げてくれると思ってましたヨン♪ (笑)
もう、どんなでもカワイイもんね~!!

この遊具ね、繭玉を縦半分に切った形を表してるらしいんだけどゴムみたいな質感の樹脂でできていてなかに空気が充填されてるんですよ で、上でボヨンボヨンして遊ぶの。。。 でも子供たちが誰も繭玉なんて知らないから「おっぱい」って言ってる。。。ちけ坊大喜び!! (爆…オッサンか!!)
これオトナも楽しいです! ユウコさんが跳ねてるところが想像できる~ ぎゃはは
みんなで遊びたいな~ でも犬禁なんだよ~ だいずは車で待機でした (T_T)

そ、そのバイトいい! 読書感想文書くバイトとか。。。笑 でもお客がちけ坊じゃお金取れないしな~

ユウコさま。 |  2008.08.28(木) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/62-56ff134d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
