2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

頭が夏バテ~



昨日も、写真準備して「あとは記事書くぜっ」って思ってて
気付いたら床に転がって爆睡。。。
皆さんも夏の疲れが出てくる頃では。。。



私の場合、夏休みでちけ坊がいるときもそれなりに大変だったけど
夏休みが終わる寸前3日間がホントに大変だった。。。



まぁ、親子そろって計画性が無いのが一番の原因てことで、
ええ、そうですとも、
ジゴウジトクってやつです jumee��Feel Depressed4



20080903161616.jpg ちけ坊の宿題の邪魔をするだいず 帰ってきてすぐに宿題をし始めたら「寂しかったんだから遊んでくれ」ってな感じに誘いにきてる  かわいい~







そう、私って計画性が無いってことをこのたび発見
たぶんいつもこんな感じなんで、
周りの皆さんに多大なご迷惑をおかけしていると思うのであります



でも、おおらかなO型なので
すぐ「まぁいっか」に落ち着くんですけど。。。
って、だめじゃん!! (爆)



そんなこんなで、今週はあまりネタがありません
毎日がネタと言えばネタなんですが
母、脳が開店休業なのですよ。。。



で、こないだ発掘されただいずの赤ちゃんの頃のお蔵出し写真を
ちょっぴり公開!!って思ってたら
いましたよ、私と同じこと考えてた人が!! jumee��loud laugh1



emiさんトコ覗いたら、一足お先に。。。ぎゃははっ
ウチも続けて、行きますわよっ!!
今はそっくりなピーチちゃんとだいず、
幼少の頃はこんなに…似てない~!! �Ղ� 




NEC_503.jpg 我が家に上陸第1弾! 2kgありません

NEC_502.jpg ほわほわです。。。

NEC_501.jpg 目はこの頃からたれてます



だいずのパピー時代のお話はこちらです☞ 







こんなフニュフニュなよちよち歩きだった子が
1ヶ月くらいでこんな風なお顔になり



NEC_480.jpg 悶絶モノなカワイさでしょ~

NEC_0136.jpg ノーコメントです。。。笑



2ヶ月ちょいで、こんなふうに。。。



IMG_1640.jpg 手足が長くなり

IMG_1639.jpg お顔も長くなり。。。



いまの、ゆるでかやわたるなだいずももちろんかわいいけれど
この、期間限定のフレッシュな感じも、
何ともキャワユイではありませんか。。。 jumee��faceA6







そんな感慨に浸っていた母なのです



20080903161520.jpg 今はこんなですが、何か。。。 jumee��faceA19

20080903161320.jpg こんな風におねだりもします…



そして、汗だくで帰ってきて酸っぱ臭い(爆)Tシャツを脱いだちけ坊さん…
どう見ても、オッサンやがな。。。 jumee��faceA48



20080903161553.jpg



この人も、今でこそこんなんですが
赤ちゃんときはかわいかったなぁ。。。。。(遠い目)



え? 
私もそうだって??



にゃはははは~jumee��faceA12






10:48  |  だいずのかぞく  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

さらいたい

赤子だいず氏はいつみてもかわええなあ~~(ほえ~~)
そして、むっちりちけぽ、、ほかほかしてそうで、冬に欲しい(爆)
ついでに、みかさも食べたい。みかさ???

 
十兵衛 |  2008.09.04(木) 11:41 | URL |  【編集】

うふふ、お先に(笑)
やっぱ雑種っていいですよねぇ!今と昔じゃ全く容姿が違う。
うちはおはぎからオヤジに進化。。。だいず君はう~ん、ぬいぐるみから着ぐるみに進化ってトコでしょうか。(中に誰が入ってるのぉ)ガハハッ。
ちけ坊君の裸体もいい味出してますなぁ。
兄弟揃ってやわたるなトコが一緒。オトコノコ、カワイイe-266

あっ、ピーチから一言。
「あたちと結婚ちたいならだいず君がムコヨウシに来なちゃい ってママが言ってるよ…ムコヨウシって何??」
emi |  2008.09.04(木) 12:36 | URL |  【編集】

コロコロでかわいい~~♪♪
あ、赤ちゃんだいず君のことだよ。
もちろんちけ坊君もかわいい。(爆)
やっぱり小さい頃から二重でつぶらなお目目が特徴だったんだ♪
1ヶ月のだいず君も、やんちゃそうで可愛いなぁ。
子供の頃からとってもおりこうな顔してますね。やっぱ男前だな~。
だいず君、みかさ食べたいよね。(笑)

マルコ |  2008.09.04(木) 14:45 | URL |  【編集】

もうぅ、、、だいずママさんってば、、、
犯罪よ!仔犬時代の写真出すなんて(笑)
可愛すぎて目が覚めちったじゃない(今仕事中ですが・・・なにか?)
特に(仔犬のひらき画像)は、どこにタマ○マがって探しちゃうじゃん!
まだ下がってないと思うけど(ぶっ)

最後のヌーディスト・・・我が旦那と一緒の裸族だわね☆
将来が楽しみ、楽しみ。。。
さくらママ |  2008.09.04(木) 15:42 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

にゃはは カワイイって言ってもらえると、なぜか私が嬉しいです。。。 ホント、なんでこんなカワイイの、捨てるんでしょうね~ 自分で飼えないんじゃどうにかして飼ってくれる人を探してくれって思います!! 
しかも、だいずは多分、何度も蹴られた記憶があるらしく人の足を異常に怖がるんです 4年経ってもまだ怖いって、どれだけ痛くて悲しい思いしたんでしょうね。。。

ちけ坊、パッツンパッツンのぷるんぷるんで、ほかほかです
夏はかなり鬱陶しいですが冬場はサイコーですね (笑)

三笠。。。三笠山の三笠? 文明堂のどら焼きは「三笠山」って言うんですよね。。。 そのことか~ ちけ坊、好きなおやつベスト3は1位、カレーパン 2位、どら焼き 3位、赤飯おにぎり です
どら焼きは、丸呑み?と思うくらい早く平らげました (笑)
十兵衛さま。 |  2008.09.04(木) 23:41 | URL |  【編集】

emiさま。

たまたまオヤジな顔してただけでみんなに公開されてしまったピーチちゃん
でもオヤジ顔を公開されてしまったからにはもうお嫁には行けないでしょうから、ここはやっぱりだいずのお嫁さんに。。。 (笑)

ぬいぐるみから着ぐるみに。。。ぷぷ~っ ウマいウマい~ 着ぐるみ脱いだら、ほんと、誰入ってるんだろう~ 思わず背中にファスナー付いてないか探しちゃったよぉ~(笑)

ちけ坊、夏休み直前に24kg台だった体重がこないだの測定で27kg台に増えてました orz
裸で座るとお腹がズボンのウエストにに乗っかってます~ 確かにぷにぷにでカワイイんだけどねぇ。。。 運動会の練習で少し締まってくれるのを期待してます トホホ
オトコの子って、女の子しかいないお母さんには「かわいくていいね~」って良く言われるんだけど、私みたいにオトコだけの母も女の子に憧れちゃう。。。 
で、おもしろいのが、気付けば仲良しのママの9割がオトコの子しかいない母だった。。。ママ友はみんな男勝りの豪快なお母ちゃんだらけです (笑) え? 私?? 私はおしとやかでおとなしくってよ~ オッホッホッホッホ



emiさま。 |  2008.09.05(金) 08:48 | URL |  【編集】

マルコさま。

子犬の頃から目はこんな感じだったけど、毛色から耳から鼻の色から、こんなに変わるものかと… 初めて病院連れてったときは「レトリバーの子犬ですか?」って聞かれたんですよ~ 今じゃ、「どこがじゃ?」って感じだけど~ 
こんなコロコロさんが、今じゃこんな長い犬になるなんて~ (爆)

ちけ坊は小さい頃は、神経質でひ弱な子だったのに… 野生の豚みたいになってしまった~ (ヒドい? 笑)

結局だいずはこのあと、中身のあんこを小指の爪くらいもらって残りは全部私の口に。。。ムハハハ
 



マルコさま。 |  2008.09.05(金) 09:28 | URL |  【編集】

さくらママさま。

にゃははっ 目、覚めた??

昨夜あちこちのブログ覗いてたら、「ネタが無いから子犬時代の写真を…」って人が何人かいて、「みんな考えることは同じなのね~」なんて思っちゃった~
この頃ようやくパソコン操作にも慣れてきて (今頃か?!) 昔のファイルから写真を出して加工して、が自力で出来るようになったから (それが出来なくてブログ始めたツワモノです) やっと公開できたってのが舞台裏のオハナシです ガハハハ

開き、いいでしょ~ うん、お宝はまだだいぶ上の方にいるはずよン♡ でもこのアングルから撮るのはどうよ?って突っ込まれそう… さくらママさんは理解してくれそうだけど (笑)

さくらパパさんも裸族なのね~ ウチの近所には裸族がいっぱいいて、みんないつの間にか服着て無いじゃん!って、しょっちゅうです 今度招待状が届くかもよ~ (爆)

さくらママさま。 |  2008.09.05(金) 10:25 | URL |  【編集】

ひゃ~!こんなの見たら、眠たくなってきた…(笑)
ほんところんころんですねぇ!!たまらんですねぇ!!
こんなおチビちゃんのときにおウチにきたのですね♪
やんちゃくれのときの、このやんちゃくれなお顔!
しかも、ちけ坊くんとふたり分ですもんね~(笑)
そう思うと、いまはもう天国みたいなものでしょうか!
肩に乗るぐらいどうってことないですよね!
たしかに、こんなに丸かったのに、なんでこう伸びるのじゃー!って
思いますよね、お互いに(笑)
もも獣おかん |  2008.09.05(金) 11:07 | URL |  【編集】

ママちゃん(早速、ちゃんにしたよー)O型か~。
おおらかな人はいいわ~。
私は神経質で几帳面なA型よーん。
どれも当てはまらないけど^^;
だいずちゃんのパピー時代がめちゃめちゃ可愛い!
仔犬のおっぴろげって見てて飽きないですよね~。
今回も白○部分が気になりました(笑)
今のだいずちゃんのゆるさもすんごくイイですよ。
でも、ムスコちゃんのセクシーボディーにも釘付けですv-10
あ〜ちゃん |  2008.09.05(金) 19:03 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

もう、コロッコロです~ かわいかったですが、やんちゃな頃はいろいろヤラカしてくれました
だいずはこの頃に比べたらずいぶんえらいことラクチンな犬になってしまいましたが
、ちけ坊はこの頃の方がずっとラクでした (笑)
このままきっと、ちけ坊が思春期を迎え大変な日々が続き、それが落ち着いてきた頃だいずの老犬介護が始まるんです。。。 (なぜかマイナス思考)

ももちゃんもコロッコロでしたよね。。。 伸び率が高い。。。 我が家の景気もこのように伸びてくれたら。。。(爆)

もも獣オカンさま。 |  2008.09.05(金) 23:22 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

先ほどはありがとでした~♪ あ~ちゃんはA型なのかぁ 私、O型だけど両親も弟もA型で、そんな環境に育ったせいかA型っぽいO型らしいです 
でも、基本おおらかにいないとね、ちけ坊のお母さんは出来ましぇん。。。(号泣) でもやっぱ……笑 ほら、実の父に「無神経質」って言われる人だから。。。

私もこの前、ランちゃんの赤ちゃん時代の写真、見てきましたよ かわいーなんてもんじゃなかったですね! ほしい。。。(笑)

あ~ちゃんはどうしても気になるんですね、だいずのお腹の辺が。。。 (爆) 今も私の足元でフルオープンですよ~ ウシシシシ

ちけ坊は要・ダイエットです!!

あ~ちゃんさま。 |  2008.09.05(金) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/66-c04e3e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
