2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

寝てばっかりでつまんない




今日は1日すっきりしないお天気…
だいずもずうっと寝続けてます


あさ、兄ちゃんが起きてくる前にパパと3人で散歩、
帰って、足を洗って身体を拭いて、
ちょうど起きてきた兄ちゃんに「おはようおやすみ」
…と言ったかは分かりませんが、まぁ、寝るわ寝るわ…


パパがちょっかいかけようが、私がおやつを匂わせようが
兄ちゃんに雷が落ちようが (笑)
固い決意を貫き、寝ています


そう、こんなふうに
おでこをギュゥッとテーブルの足におしつけて
拗ねたような顔で、寝ています…


か、かわいすぎる… ←えぇ、親バカですとも����



20080621135619.jpg

   なにがなんでも、おきませんよ~だ



だいずをよく知る人たちはみんな口を揃えて
「おとなしくて、飼いやすい犬だねぇ」と言います
確かに、母が言うのもなんですがとってもいい子なんです


でも、たまにいる事忘れちゃ 
…そうです、飼いやすいいい子です


されるがままの、変な犬です…�Ղ�



でもさ、だいず、
パパと兄ちゃんが剣道に行っちゃったふたりっきりのお留守番、
ちょっとは起きて、ママとお話ししようよ~



ダメか…������


いいもん
明日はだいずを主役から外しちゃうもんね
(オープン3日目で主役の座が危ういぞ!)



そんな訳で、だいずの犬生には欠かせないあの重要人物を
ここで「もしや」と思う人はきっと身内でしょう 笑
ピックアップいたします



20080621144218.jpg

   ぼくだって、こんなえがおもするんだぜ~




最後になりましたが、昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました
ホントにホントにうれしかったですjumee��faceA3



十兵衛さん、ありがとうございま~すっ�؂���



コメント返しに宛名入れ忘れたり(ユウコさんごめんです~��1)少々舞い上がってるだいず母です



こんな私と、話題提供に非協力的な寝てばかりのたるたるだいずですが
気長におつきあいくださいませ…jumee��shy2





20:05  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

また来ちゃいました~。
1番乗りで嬉すぃ~♪
だいずちゃん爆睡ですね。
テーブル?の足に顔をくっつけて眩しいのかな?(笑)
居るのを忘れちゃうってありますよね。
私は庭に出してることを忘れてしまうことが多々あります^^;
で、オープン3日目で主役の座を外されちゃうの?
ありゃりゃ~、、だいずちゃんファイト~!
私はだいずちゃんの笑顔が見たいぞ~♪
ワンちゃんの笑顔って、とっても癒されますね^^
あ〜ちゃん |  2008.06.21(土) 22:08 | URL |  【編集】

おはようごぢゃります

土曜なのに8時半に起きてしもたわ。
なのに↑すでにあ~ちゃん来てるし(アハハハハ、実は一番に来たかった、なんちて。)
Dちゃんの爆裂笑顔~~!ああ、もう私もたるたる~~んっ!ほやや~~んっ!
Dババ、D兄などなど強力キャラの出番、まってますわよ!
 でもね、バカボンをごらんっ。どんなにバカボンのパパの方が目立ってても、やっぱり主役はバカボンなのよ。これでい~~のだっ♪(ってまだ主役の座を奪われてもいないDちゃんを慰める私。ギャハハハハ)
十兵衛 |  2008.06.21(土) 22:53 | URL |  【編集】

「おとなしくて飼いやすい犬」
・・言ってみたい・・・(笑)
(ウチのはご存知の通り、ハイテンション娘及び二重人格息子なので(^^;))

だいずくん、寝顔(目線入ってるけど(笑))も笑顔もかわいいわん♪

いえいえ、私なんて間違えてタイトルにブログURL入れてました(^^;)
どんだけ自己顕示欲が強いんじゃー!て感じでしたね(笑)
ユウコ |  2008.06.22(日) 11:39 | URL |  【編集】

はじめまして~十兵衛さんのところから飛んできました^^
ブログ開設おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ぽん♪
十兵衛さんのところにのコメンテーターさんは十兵衛ちゃんにそっくりワンコが多く、すなわち我が家の愛犬にも似てるってことです。
だいずちゃんもほんのりベージュ色で似てるわ~うふふ(#^.^#)
最後の写真はとてもいいお顔してますね。毎日幸せなんだろうなぁ~
これからの日記を楽しみにしております♪よろしくお願いいたします!
ヒマ |  2008.06.22(日) 13:31 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

いらっしゃいませ~ ♪ あ~ちゃんさんちのわんこさんがスマートだった頃…、今はスマートじゃないんですね (笑) だいずも2年前くらいは15kgなかったんですが、今は16kg超えました ヤバいかも… ついでに私も危機的状況… (爆)

私、春先に車に乗せたまま1時間ほど忘れてました 夏はヤバいですよね (^^;)

今さっき、今日の主役にカミナリ落としました 毎日がサンダーストームです うひゃ~
だいず*ママ |  2008.06.22(日) 16:09 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

早起きですね~! 我が家の朝は、10時に始まりました だいずもまだ寝てました (いいのかそれで) 目覚めのだいずのお味はいかがでしたか (笑)

だいずの笑顔のバックはレンゲ畑ですよ~ チョッピリ前の写真です こんな笑顔をするくせに、昨日は一日ブッチョウヅラ… まったくもう…

家族ネタは、あまりに濃いキャラがそろってるので胸焼けしない程度に単発で入れて行こうと思ってます (ババが「ネタの提供代もらうわよ」と言ってました…爆) 今日の主役は今、私のうしろでクサっています (x_x;) 

そっかぁ、だいずよ、バカボンであれ! ぎゃはははは~
そして私は聡明で美人なバカボンママ♪      ごめんなさ~いっ

だいず*ママ |  2008.06.22(日) 16:23 | URL |  【編集】

ユウコさま。

え~、でもおとなしいけど言うこと聞かないですよ~ (*x*;) あと、引きこもるんで、こっちの世界に戻ってきてもらうまでに時間がかかって大変です (苦笑)
ハイテンション娘ちゃんはすんごいチャーミングだし、二重人格息子ちゃんは、だいずもそうですよ~ 好き嫌い、めっちゃ激しいですもん

ぷぷぷ♡
ユウコさんもひょっとしてオッチョコチョイですかぁ~ いや、私と一緒にしたら怒られるな (笑) 
OLだった頃、本社に返品する荷物を自分ちに送ったツワモノですから、私…


 
だいず*ママ |  2008.06.22(日) 16:35 | URL |  【編集】

ヒマさま。

ヒマさん、はじめまして m(__)m でも、実は私、ヒマさんとこもちょこちょこお邪魔させてもらってました
空くん、だいずによく似てて、十兵衛さんちでヒマさんをお見かけする前からチョコチョコと… 黙って帰ってしまっていて、ごめんなさい~
でも、来てくださってめちゃめちゃ嬉しいです!

ホント、そっくりワンコが多いですよね~ 昨日十兵衛さんが宣伝して載せてくださっただいずと十兵衛じいちゃまのプロフィ写真がちょうど並んでいて、あまりに似ていて笑ってしまいました
空くんとだいずも並べてみた~い!!

これからも、よろしくおねがいしま~す (^0^)/*


だいず*ママ |  2008.06.22(日) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/7-99d5e94c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
