2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

なんで~~~   (テキストのみです)




なぜじゃ~


画像のアップロード作業しても、反映されないんだけど、これって私だけかしら。。。
何度やっても画像が出て来ましぇん。。。 jumee��Feel Depressed4



ぬわずうぇじゅわぁぁぁ~~~ ������



これから出かけねばならぬので、帰宅後、再チャレンジしてみます



ほかにFC2使ってる方で、画像がアップロードできないってかた、いらっしゃいます?
やっぱ、私だけなんかなぁ。。。 ������



FC2じゃ無い方でも
「アンタこんな失敗してないかい?」って心当たりがある方、
ご指摘くださいませ~



いつもどうりに加工した写真をいつもと同じようにアップロードしてるつもりなんですが…








09:57  |  だいずのこまったな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちも画像が出ないですよぉ。
「お知らせ」で色んなトコで画像障害が出てるって書いてあったから、安心(?)してねぇ。
またあとで遊びに来ます。
emi |  2008.09.11(木) 13:58 | URL |  【編集】

fc2の「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」に出てましたよ~
だいずくんブログはモロ障害の影響を受けてるようです(汗)
現在対応中だそうですので、きっとそのうち復旧すると思いますよ♪
ユウコ |  2008.09.11(木) 14:51 | URL |  【編集】

emiさま。

ありがとです~
今さっき帰ってきて(実家の母のアッシ~してきました)障害報告の「追記」を見て、(朝は「追記」は無かったわっ)試しに画像のアップロードをしてみたら、治ってるみたいです
んもう~、何かと思っちゃったわっ (私はおっちょこちょいなので、また何かやっちゃったのかと思ってヒヤッとした)
朝は、私からはemiさんとこの画像は見れてたんだよ~。。。

さて、チャチャッと更新してしまわなくては。。。

emiさま。 |  2008.09.11(木) 16:04 | URL |  【編集】

ユウコさま。

ありがとです~ 午前、私が出かける前は障害報告の「追記」は無かったの。。。 復旧したって書いてあるのにウチは変~っ みたいな。。。(それに、障害は「閲覧障害」ってあったしね)
お騒がせしました。。。 m(__)m

でも、家にいる時じゃ「まだダメだわ」「まだ直んないわ」ってやきもきしちゃってたかもだから、ちょうど帰ってきたら直っててよかったです
これから更新し直しま~す♪
ユウコさま。 |  2008.09.11(木) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/70-22e1a23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
