2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.02 (Thu)

のんびりまったり




今日は久しぶりにお陽さまの光に当たりました
光合成~っ!! jumee��faceA9



久しぶりにいいお天気だったんでちょっとお出かけしてきたんですが
それは明日upするとして、今日はここ数日の暗ぁいお空の下
すっかりたるたる犬になってしまっただいずの様子です。。。 jumee��faceA51



20080930211903.jpg 一昨日。。。外は雨です
私がパソコンに向かっていると、だいずがのぞきにきました jumee��faceA25



20080930211958.jpg なぁに? かまって欲しいの?? jumee��faceA19



20080930212129.jpg 飲んでたカフェオレのミルクの泡あわを鼻の頭につけたら
            こんなオモシロだいずが撮れました jumee��faceA61



ぶっさいくぅ~~~



20080930212249.jpg あ、ごめん~ 傷ついた?? jumee��faceA10



IMG_2774.jpg ごめ~ん。。。
キゲンなおしてよ~ だっこしてあげるから �́[��



なんて、だいずがされるがままなのをいいコトに
いろいろいじくってスキンシップしたりして。。。



20080930212635.jpg おじょうさぁん、めくれてますよぉ~ �Ղ�



こんなふうにして、だいずで遊ん優しくかまってあげていました







そして昨日のお昼にはこんなのを作りました jumee��faceA12



20081001123932.jpg その名もたらこ焼きそば



仲良くしてもらってるあ~ちゃんが夏に期間限定こんなのを食べたって言ってて
「探して食べてるね~」って言ってたのに結局ウチの周辺では見当たらず断念



そしたらこないだnewバージョンを見つけたのでリベンジしてみたのでした jumee��peace1



お味は。。。     たらこ焼きそばは、微妙だったよ~



あ~ちゃ~ん、もしかしたらトマトカレーと同じ感想かもしれないよぉぉぉ
焼きそばは、やっぱりソース味だねぇぇぇ   jumee��loud laugh1







さてここに
食欲の秋の最前線をゆくお方が。。。 jumee��faceA50



20081001151721.jpg このむっちりぽってりなオチリ… jumee��faceA35



20081001151753.jpg い。。。いや、別に何も。。。 ������



だいずが太ったと思うヒト~~~



最近写真撮ろうとすると絶対に顔を背けたり目を合わさなかったりするのに、「はい、チーズって言うと絶対こっちに目線くれるような犬です。。。



か、家族全員、ダイエットかっ?! jumee��faceA46




21:12  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ラブラドール・・・。私もやったやった~♪
ランが初めて病院に行ったとき(仔犬の頃)
ラブラドール?って間違われたの。
今じゃ見る影も無いけど(TT)
3枚目の写真欲しい!
携帯の待ち受けとかしたいです。
これで私も人気者~(自分の子じゃないけど問題なし!)

で、何々?たらこですと?
うー、見たことない。
昨日も今日もスーパーへ行ったけど売ってなかった。
微妙だったそうだけど、試しに食べてみたいわ。
私が買ったのも、たらこもパスタでいいじゃんって思っちゃうよね~。

だいずちゃん太ったかなぁ。
でも、いいオケツしてますね~むふふふふ
あ〜ちゃん |  2008.10.03(金) 00:18 | URL |  【編集】

だいず君の甘えっぷり可愛いなぁ。
大きい子の愛情表現って、全体重を掛けてくるのがたまりませんよネ。

「むほっ」のコは誰ですか?
さてはやわたるべろりんちょ怪人だな!
変な顔でも(ごめん)可愛いだいず君…「くれー!!」

たらこ焼きそばだー!(驚)
実は夏にスーパーで見かけてずっと気になってたの。
微妙なんだぁ。。。買わんで良かったかも(笑)
うちは私はソース派、娘は塩派。パパは知らない。

う~ん、チョット太ったかなぁ?!
でもホラ、今は「ポッチャリ王子」なんてのもいるくらいだから、
可愛くてグゥーe-287e-266よ。
可愛いコは何してもどんなでも可愛いの。。。
わかってるくせにぃ~(笑)

お出掛けレポ 楽しみにしてるよ~e-53
癒しのスポットか、それともちけ坊パラダイスか…。
気になりますe-343



emi |  2008.10.03(金) 10:08 | URL |  【編集】

だいずくんのセクスィ~ヒップに萌ー!
なんだよみんなダイエットなの~~?(ブーブーブー)
アタチもがんばんなきゃなぁ・・・・
(といいつつクッキーぼりぼり←ぜってぇ痩せない)
あっ!ママさん髪の毛結わえてるー!伸びましたね(^-^)

だいずくん、緑が似合いますね(*^▽^*)

ユウコ |  2008.10.03(金) 12:08 | URL |  【編集】

やっぱ、おいどが目立つ季節なのかしら…?
でもさー、だいずくんもジゥも長いから(笑)よけいおいどに目がいくような気がする…
てか、ダイエットとかそうゆうこと常に云うないと、過剰摂取必至な季節なんだもーん。
てか、云いすぎてマヒ…ってパターンやろか…アタシの場合(ダメ)
たらこやきそば!
はー。打っただけでおなかがグーと反応しただよ…(ダメ)
もも獣おかん |  2008.10.03(金) 14:29 | URL |  【編集】

ママのエプロン姿がいいです。これで男性読者がぐん!っと
増えるでしょう!
だいずちゃん、そのままによりかかってまったく違和感なし!
ここがずっと指定席であったことがうかがえます。

たらこ焼きそば、微妙だったかぁ。。。
誰が考えたんだろうねぇ。。。
開発者、売り出す前に食べてみたんだろうか・・
たらこはやっぱりごはんがあうよ!
あ、野菜をさっとゆでて生たらことあえるのもおいしいです!
ティミ |  2008.10.03(金) 15:56 | URL |  【編集】

ラブラだいず君もかわいいーー。
子犬の頃か、全然違う犬みたい。(爆)
ぐてーん、だらーんのだいず君幸せそうだな~。
ママとラブラブ♪いいね^^
それにだいず君全然太ってないよ。ちょうどいい位じゃないですか?
だいずママさんも痩せてるって^^


マルコ |  2008.10.03(金) 22:23 | URL |  【編集】

わぁ~むっちり、ぷりんぷりん♪なだいずくーーん可愛すぎるぅ~~前に会った時よりも大きくなった?毛が増えた?
だいずくんの毛質すっごく柔らかかったよねぇ~あの感触また味わいたいわぁ~~(*^▽^*)
とっても気持いいんだよねぇ~~☆
抱っこしてむにゅむにゅしたいぞぉーー(*^^*)
ママに抱っこされただいずくん可愛い~
カメラマンはお兄ちゃんかな?
くーママ |  2008.10.03(金) 23:15 | URL |  【編集】

むっちり♪

むちむちプリンたまごづめオケツ♪
あ~むしゃぶりつきたい(アハハハハ)。

「むほっ」顔!目がエロ目(ギャハハハハ)
十兵衛 |  2008.10.04(土) 06:56 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

あ~ちゃん、やっぱランちゃんとだいずは煮てる似てるんだねぇ。。。だいずも最初の健康診断の時に同じこと言われたの。。。v-238 でも順調にお耳が立って、今に至ってます。。。 あ、こないだ撮った写真でこのまま数年後はランちゃんそっくりかも~って写真があるの。。。 今度見てね♪
写真、いいけど。。。 いいの??(爆) 身体のネジが緩む病気がうつるよぉ。。。(あと、皮がたるむ病気。。。これは困る!!v-12)

結局この夏、トマトカレー焼きそばは発見できずに終わりました たらこも。。。 ムムム。。。 私もパスタでいいと思うなぁ
とにかく味付けがド派手なピンクの粉って時点で引き返せるなら引き返したかったよ。。。orz

なんかこのごろ「うまうまおくれ~」って来る回数が倍になったの。。。 おやつの代わりに食べずに残されてたドッグフード出しても、食べるんだよぉ。。。 (ならごはんでそれを食べてくれ。。。)
だからむっちりしてきたのかもしれない~ まぁるいおちりがらぶりーでしょ?v-16
お返事。 |  2008.10.04(土) 12:46 | URL |  【編集】

emiさま。

そうそう、たまに転ばされるくらい倒れこんでくるの。。。 かわいいよぉ

ば、ばれたか。。。そう、アイツはやわたるぺろりんちょ怪人。。。 恐ろしくやわやわたるたるな毛皮で、側にいる人のやる気を消滅させる、悪ぅいやつなのだ!!
さぁ、みんなでアイツをやっつけて、パパママちけぽのやる気を元に戻さなくてはっ

ぬわんちって~ ぎゃはははは~v-411

うちのぱぱも、「焼きそばはやっぱりソースだ!」と申しております 今日のお昼に作らされました 私は昔OLだった頃に会社の横にあった食堂のチョイマズな中華焼きそばがたまに無性に食べたくなります。。。 何味か解んないの。。。 (爆)

そ~よ~ 太ったって、カワイイにきまってるわっ でも、この振り返った姿なんてなんともいえないオイロケを感じるのは私だけ? せくすぃ~v-344だいずv-352 うへぇ。。。

お出かけは、またまた2日遅れでアップですが、また公園です。。。 犬とがきんちょ連れていけるのは公園くらいのものですわv-389
お返事。 |  2008.10.04(土) 14:31 | URL |  【編集】

ユウコさま。

ね、せくすぃ~でしょっ
もうね、フカフカの枕みたいなんだからぁ~v-238 つい、おちりだってコト忘れてほっぺスリスリしちゃったり。。。

ユウコさんはダイエットはしちゃダメ 細いんだから
私は顔に来るのは最後なんだけど、お腹がヒドい事になってて、そこを締めないと、ジーンズのウエストに乗っかってるの。。。

紙はのびるの早いから、もう縛ってます でも、ビンボーチョンマゲです
今月末、美容院に行くまではぼさぼさ頭をまとめてやり過ごします。。。

お返事。 |  2008.10.04(土) 18:07 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

オイドって、おちりのこと?! (ホントに解らなかったんだけど、あってます?)
だいずはムッチムチでホントにキモチイおちりになってます♡ いかがですか。。。あ、間に合ってますか。。。 
キモチよさならももちゃんには勝てないかもしてません あの触り心地。。。ウットリ。。。

やっぱ、飲みながら食べるのがイケナイんでしょうね~ 解っちゃいるんですが、今夜もおでん煮込んで鶏焼いて。。。 (おかずがもう、飲み前提な感じ)

たらこ焼きそばにお腹が反応してるって…コメ頂いたの、昼過ぎ2時台ですやん! あ、お昼が早かったとか、お昼抜きだったってことにしときましょう!!

お返事。 |  2008.10.04(土) 18:18 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

増えない増えない。。。 (爆)
おっちょこちょいなんで、何も着けずに台所に立つとヒドい事になるんです
パン屋だった頃の割烹着は、洗濯機を壊したくらいすごかったですよ~ (才能がないってことか?!)

だいず、このまま寝ちゃいます。。。 子供の頃は、散歩のあとこうして足を拭いてたんですが、いつもこの格好で寝られてしまい、足を拭くのに大変だったんです
ヘンな犬。。。

たらこは、パパの感想は「食べられなかないけど、ごはんじゃなくておやつなら許せるって感じ~」だそうです
マルちゃん、最近いろいろ変わったの出すんですよ~ つぎは何かしら。。。
野菜にたらこ、いいかも!! ジャガイモは普通に合いそうだけど、他のでも試してみますね サワークリームやマヨネーズなんかで混ぜるんですか? オイルで伸ばす??

おススメを教えて欲しいですっ! (おツマミに。。。なんて考えてる私 笑)

お返事。 |  2008.10.04(土) 18:31 | URL |  【編集】

マルコさま。

えへへ
今でもラブラドールへの憧れを捨てきれずにだいずの耳を折って遊ぶ母なのですi-229
子犬の頃とはホントにかわっちゃったから、写真見ては笑ってます。。。 (爆)

この緊張感ゼロの姿が私のやる気を奪ってゆくのです 怠け主婦への道。。。i-282

だいずは、チョイ痩せだったからこれでいいのかもしれない。。。 でも!! 
私はダメ~ 私、胸の下から膝の上に集中するタイプなんです。。。
しかも黒いから顔は小さく見えて、いいなって言われるけど、自分に訪れてるピンチに気付いた時にはだいぶヤバくなってるの~
走ると、お腹が揺れるのよ~。。。 うっうっうっ。。。i-241


お返事。 |  2008.10.04(土) 18:43 | URL |  【編集】

くーたんママさま。

だいず、なんかムクムクしてますぞ~ 夏よりも、やわやわたるたるです なんか、ねらってる?!」ってくらい、触り心地upです
私もくーたんの笑顔に癒されたい。。。v-238

大きくはなってないはずなんだけど、冬毛になると毛足が長くなるんですよぉ 反則ぅ~ (笑)
こんなでっかいナリで、あまえんぼで、困ったやつです。。。 (母はそこがたまらないんだけど。。。)

これ撮ったの、パパです (爆) ウチのパパ、お昼は毎日帰ってくるんでその時に撮ってました~ 


お返事。 |  2008.10.04(土) 18:56 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

この枕で寝たら、風邪はすぐ治るんですけど。。。 航空便で送ったりして (笑)

ダイジョブですか~ ムリしちゃダメですよっe-134

確かにこの角度、三日月型の目になってるわぁ~ って、やっぱ熱で壊れたのかなぁ、おねいたま。。。  (心配。。。ぎゃはは)
お返事。 |  2008.10.04(土) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/81-0fe91a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
