2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

何でもない日のお散歩





このごろ,朝のお散歩の時間
空気の透明度が増してきたなぁ…と感じます jumee��faceA9
昼間の気温はけっこう上がるけど,朝晩はホントに冷えるようになりました



IMG_2947.jpg



今の季節が一番お散歩が気持ちいい時かもしれません jumee��faceA4







昨日の朝、めずらしくデジカメ持参で散歩にでました jumee��walkdog1
いつもは携帯カメラしかもって歩きません。。。



IMG_2945.jpg
たまにはキリッと決めてみなくちゃね~ jumee��faceA61



IMG_2948.jpg
なんだかとっても張り切っています… 
       だいずも空気が澄んでてキモチイんだね jumee��faceA25



IMG_2949.jpg
お空かぁ。。。 Brilliant.





IMG_2950.jpg





IMG_2952.jpg
うんうん。。。



IMG_2953.jpg
おぉ,いいこと言いますねぇ。。。jumee��faceA12



IMG_2954.jpg
いいお顔だね~。。。 jumee��faceA6



IMG_2956.jpg
「………jumee��faceA61。」



こんな会話を(ホントに)交わしながら歩いてると
むこうから誰かが。。。。



IMG_2957.jpg
仲良しのハッピーがやってきました �N���b�J�[
ハッピーはアメリカンコッカースパニエルのオトコの子、3歳です



IMG_2958.jpg
ホントにご近所なので,いつも会ってるのですが
それでも会うと、だいずもハッピーも本当に喜びます jumee��yippee3Ljumee��yippee3R



IMG_2959.jpg
そして心行くまでにほひチェックをし合って、
ちょびっとプロレスをして別れました jumee��faceA6



IMG_2962.jpg
とっても楽しそうでした~ �ӂ�[�<div class=
00:21  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

天高し

すっきりさわやか~♪
なんか、、しみじみと幸せ(うふ)
最後まで読むとほんわか温石だいてる気分よ。
っておんじゃくってどうよ、ホッカイロのほうが今風か?(爆)
私が小学生のころはまだ白金カイロが売ってました(爆)
十兵衛 |  2008.10.22(水) 09:42 | URL |  【編集】

ほんとだね

なんでもない日常を送れることがどんなに
いいことか、忘れがちだね。
でもそのことに目がいくっていうことも
素晴らしいことなんだよね。
病気になったり、しょげることがあったり
すると「元気だった昨日はよかったなぁ」って
思うもんね。
だいずちゃん、いい日すごせて良かったね。
ティミ |  2008.10.22(水) 15:11 | URL |  【編集】

なんでもない日って幸せ~。
最近よく思います。
今の時期って、ホントに空を見るのが楽しいし癒されるよね。
スッキリ晴れると、よし!今日も頑張ろう!って。
だいずちゃん、イイお顔ですね。
ママちゃんとお散歩が出来て幸せを感じてるんでしょう。
私、今日は忙しかったから更新サボりますっ(爆)
あ〜ちゃん |  2008.10.22(水) 17:00 | URL |  【編集】

なんでもない日でも幸せ。。。うん わかるわかる!
私 ワンコがいなかったら、空気やお日様の匂い、
道に咲いてるお花の事なんか気にしなかっただろうなぁ…。
だいず君とお話しながら笑顔で歩く
だいずママが目に浮かびます(*^。^*)
何を隠そう、私もいっつもワンコ達と
ヘラヘラ話しながらお散歩しております。
きりっと決めただいず君 かっこいいぞー
でも やっぱりたるってる
emi |  2008.10.22(水) 17:59 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

そう…シアワセって、若い頃はドラマティックに感じるもの、とか思ってたけど、このトシになると些細なことを、じわじわしみじみ感じるものなんだなぁ、って。。。v-22

温石、これはえらいこと大昔のアイテムですよねぇ
白金カイロは私の子供の頃にも売ってましたよ~ 燃料がベンジンのヤツでしょ~ 超なつかしぃっv-411
匂いまで思い出しちゃった~ (遠い目)
さっき実家の母にそんな話を出したらノリノリで語ってました
よく、おばあちゃんに近所の薬局に(当時はドラッグストアなんぞなかった)「ベンゼンと黒胡蝶(髪染め)買ってこい」と言われてお使いに行ったよね~っ とか…v-410

ってか、トシがバレます… 30代後半以上じゃなきゃ知らないですよね、白金カイロ!!

お返事。 |  2008.10.22(水) 20:03 | URL |  【編集】

何でも無いようなことが、幸せだったと思う~♪
この歌が頭から離れなくなりました(^_^;)
何でもない日、愛犬との散歩。嬉しそうなお顔。そしてこんな晴れた青空の下なら余計に幸せ感じちゃいますね。
だいずちゃん、本当に嬉しそう~♪
こんな日々が永遠に続くこと祈りたくなっちゃいますね!
ヒマ |  2008.10.22(水) 22:07 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

毎日の慌ただしさについつい流されてしまって、ホントのシアワセってどんなん?って忘れそうでも、
4年前に生まれて捨てられて、でも今日、こうやって笑ったり、ご飯をおねだりしたりしているだいずを見ると、あぁ、フツウに生きている、家族の一員としてかけがえのない存在で暮らしている、それだけでホントにシアワセで尊いことだなぁって思うんですv-22
毎日「シアワセ探し」しながら過ごせばいいことばっかな気がしてくるかも。。。e-134
家族みんなが元気でいてくれるし。。。v-398

     ですよねっ!!
お返事。 |  2008.10.22(水) 22:42 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

あ~ちゃんは特に、まるこちゃんの不調が続いてたから…一進一退の毎日から抜けて、少しは心穏やかな毎日に戻ったかなぁ。。。e-276

ホントに、何もないって言うことがどれだけ尊いか…だいずと暮らしはじめてわかってきたきがするよぉe-54
前は何かなくちゃつまらない特別なことがないと一日つまんない~というカンジだったんです


>私、今日は忙しかったから更新サボりますっ(爆)

 いいんだよぉ! 
 私なんか最近サボりまくり~
 ムリはしないでね~v-392


お返事。 |  2008.10.23(木) 00:26 | URL |  【編集】

何もなく平和に一緒に過ごせることが1番の幸せですよね^^
だいず君もすごく幸せそうだもん。
ニコニコ見上げながら歩くだいず君を見て、
私もいいい1日が過ごせそう♪
マルコ |  2008.10.23(木) 09:30 | URL |  【編集】

ホントに何でもない日が良いんですよね~!
平和がイチバン♪

こういうのを見るとそらにも長生きしてもらわないとな~って思います。
これからもドンドン楽しい思い出作っていかないとですね~!!!
ちえぞう |  2008.10.23(木) 13:50 | URL |  【編集】

どっか遠出したり大勢でワイワイするのも楽しいですが、
家族だけで何するわけでもなくただ過ごせるだけの時間って、
本当の宝物だと思います♪
至福の時ですよね。
できれば家事も育児も(笑)本当になんにもしなくていい日がサイコーなんだけど?ぶっ。
お空が高くなってきました。
だいず君も美味しい空気と秋の匂いを感じてるみたい♪
さくらママ |  2008.10.23(木) 14:48 | URL |  【編集】

emiさま。

ぬははっ
タルってないとだいずじゃないじゃん!! 喜怒哀楽、全てにたるたるがついて来るのよぉ (笑)

ホント、emiさんの言う通りでだいずがいなかったらこんなに色んなところを歩いて回ったりしなかっただろうし、もっと子育てに行き詰まってただろうし(一人っ子って、ワンクッションがないのよね~ 今はわんクッションが挟まってるけど 笑)
ホントにどうってことないことまで楽しく愛おしく感じるようになったよね。。。

何でもないことまでこんなに大切に感じるようになれたのは、間違いなくだいずのおかげだと思ってますv-20

お返事。 |  2008.10.23(木) 20:39 | URL |  【編集】

ヒマさま。

やぁだ~
ヒマさんのコメント読んでから、私もとらぶりゅーが頭から離れないです~
ジョージさんも、いまじゃ幸せいっぱいのパパになっちゃって、なんでもない日々の幸せをかみしめていることでしょう。。。 (笑)
あぁ、でもまだあの歌が回ってる。。。ヒマさんのせいですよぉぉぉ v-408 にゃははは

空くんもだいずも、他のわんこもにゃんこもみんな、この幸せな日常がずっとずっと続けばいいのにな、って思いますよね。。。

お返事。 |  2008.10.23(木) 20:50 | URL |  【編集】

マルコさま。

マルコさんがいつも感じてる、ソフィーちゃんとの日々のかけがえのなさ、ブログを通して私にも伝わってきて、
いつも、切なくなるんです。。。で、私も同じ気持ちになるんです。。。
だいずは一昨年気管虚脱がでた時、初めは「腫瘍かもしれない」って言われたんですv-12 私、病院で泣き崩れましたもん。。。
精密検査の結果、違うと分かったけれど 若くても癌になってしまったらこのなんにもない平穏な毎日はもう戻って来ないんだろうなって。。。
だから、何でもないことのシアワセって、何にも代え難い物なんだなって思うんですよ~v-398
お返事。 |  2008.10.23(木) 20:58 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

ね~っ!!
ホントにそう思います~

「ウチの子で良かったって思ってくれてるんだぁ~」って実感できるだけで、私もシアワセいっぱいですv-238

平凡なシアワセも、スペシャルなシアワセも、心の中にてんこもりでいて欲しいですよね!!
で、スペシャルな方は、またご一緒させてくださいね~i-179
お返事。 |  2008.10.23(木) 21:31 | URL |  【編集】

さくらママさま。

うううxxx
しなくていい日を必要としてるって、なんで知ってるのぉぉぉ (泣) ブハハハハv-16
まぁ、必要とされる喜びは麻痺するくらい感じきったんで、それもまたシアワセ哉。。。

>家族だけで何するわけでもなくただ過ごせるだけの時間って、
本当の宝物だと思います♪

そうなんですよ~ チイさな軽自動車に全員乗り込んで、窓ガラスが全部曇っちゃってみんなで笑ったり、
息子2人のうたた寝の姿がヤケに似ていて夫婦で笑ったり、
お散歩中、満面の笑みのだいずと目が合ったり。。。
ナニモノにも代え難いシアワセですよね~v-10v-22
お返事。 |  2008.10.23(木) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/88-c45042b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
