2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

ちょっぴり寒いこんな日は。。。




昨日、今日の雨で、なんだか一気に季節が進んでしまった気がするだいず地方です
外は寒くてお部屋があったかい、というのが一番嬉しいらしいだいずは
この上無く幸せそうに………   緩んでます……… ������



今日はそんな、ダメ犬街道まっしぐらなだいずの様子をアップしま~す jumee��faceA61



IMG_0318.jpg
私の友達が「だいずにあげて」と言ってくれたスヌッち。。。
すっかり意気投合し、2人はラブラブ �́[��



IMG_0321.jpg
はいはい、どうぞ2人で、イチャイチャしてくださいましね jumee��faceA9



IMG_0322.jpg なんだかとっても幸せそう。。。
破壊はしないのね…よかったわ… jumee��faceA51



IMG_0324.jpg
そっか、ラブラブだもんね
破壊なんてするわけないか~ jumee��faceA25



若い2人はほっておいて?!(笑) 私はパソコンに向かってましたよ



ん…なんか静かだなぁ。。。



IMG_0328.jpg あれれれ。。。 jumee
あはは。。。 jumee��faceA82   IMG_0326.jpg



スヌーピーのぬいぐるみの、新しい使い方 (笑) jumee��faceA6







そして次の日は、雨。。。



最近また、雨の日のお散歩拒否が始まりました
でも、ご飯を美味しく食べるために、適度な運動は必要です!
嫌がるだいずに無理矢理かっぱを着せて連れ出しました jumee��walkdog1



IMG_0344.jpg
何も、そんな顔しなくってもいいじゃんか… jumee��comedian1R



IMG_0345.jpg
やっつけ仕事的なテキトーさでさっさか歩くだいず… jumee��faceA48



IMG_0346.jpg
ホントに厭そう。。。 jumee��faceA47



このあと、強引にリードを引っぱり家に向かって一目散。。。
これからの季節、
排出するものはペットシーツへ、気分転換はドライブで♪という
野生の血は全部捨てた感じのぬいぐるみ犬へと変わってゆくのです



母は甘やかしませんよっ jumee��mad2   多分。。。







お天気が悪いと、何もやる気が起きないのは分かるんだけど。。。
一日、こんな感じで過ごしました



IMG_0341.jpg
おててがうらめしやぁ~… になってます ������



十兵衛さぁんっオッピロ道、頑張って修行してますよぉ~っ ��1



IMG_0342.jpg
………ってか、熟睡しすぎですからぁ~ jumee��Feel Depressed4







さてさて。。。
明日のお天気はどんな感じなのかしら~



このままじゃ、だいずは堕落していく一方です
お天気よかったら、ウチの上の方にある遊歩道にでも行ってみようかなぁ
こないだ、わん友ハッピーのお父さんが教えてくれたのだ。。。jumee��faceA12



みなさんも、楽しい日曜日をお過ごしくださいね~ �g�t�����t�Q���F�������t�Q
21:11  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

だいず君スヌーピー破壊しないんだ。優しい。
けどお昼寝枕に調度いい具合なんですね。(笑)
だいず君のカッパ普通に洋服みたいで可愛い♪
それに濡れる部分も少なそう。
男の子の真っ赤もなかなかかわいいですね~。
マルコ |  2008.11.08(土) 23:50 | URL |  【編集】

股ぐら命

とうとうスヌ股にまで、、(ブッ)
つか、「だめいぬ街道」ガーーーーン
「ぬいぐるみ犬」ぐるみ、、るみ、、み、、(エコー)
かなりショッキングボキャブラリー。胸に突き刺さりました。
大丈夫よ、「いざ鎌倉」ってなったらなんとかなるから。
「どっからでもかかってこーい」(岡八郎の構えで、吉本新喜劇しらん?あ、知らんかも。)
これだけ精進してたら、免許皆伝も近いねえ。

↓ちけに、ち◯ち◯腫れるで、ってゆうといて。(罰当たりってそれとちゃうん?)
十兵衛 |  2008.11.09(日) 08:59 | URL |  【編集】

いや~ん(笑)
スヌちゃんのオマタで寝ちゃってる~。
気持ちいいんだろうね、きっと。
破壊しないっていいな。
うちは破壊王がいっぱいだから、直ぐにかわいそうな姿になっちゃいます。
赤いカッパ、やっぱ似合ってる~♪
チラリと見えるオケツの可愛いこと♪
少しでもお外にいくならいいよ。
ランはこんな日は玄関から顔出しておわりだもん。
おっぴろげもいい感じ~。
だいずちゃんみたいに穏やかな子は羨ましいです。
最近、ユウよりランがワガママになつて困ってます。
ママちゃん、どうしたら穏やかな子になるのぉ?
教えてちょうだい(TT)
あ〜ちゃん |  2008.11.09(日) 10:59 | URL |  【編集】

だいずちゃん、スヌーピーと仲良しですね。
破壊しないところがえらいです!
愛するがゆえに、最後はスヌーピーのおまたをアゴのせ枕の代わりにしてしまうなんて。
ちょっと笑っちゃいました。
雨のお散歩嫌ですよね。
レインコートもだんだん獣臭くなってくるし・・・。
家の中でオッピロゲ道を貫いているだいずちゃん、素敵です。
うちのリキもその道を突き進んでいます!
riki |  2008.11.09(日) 11:15 | URL |  【編集】

スヌーピーちゃん 今も元気?
ピーチだったら速攻 内臓出して、目と鼻を喰いちぎって・・・・悲惨な状態になります!!
だいず君「ダメ犬街道」まっしぐらなのネ(笑)
寒いから特に動きたくないんだよねぇ、わかる×②(笑)
私も「ダメ主婦街道」まっしぐらぁぁぁぁぁぁぁ。
おっぴろげのだいず君、開き具合・オバケお手手・
口元までピーチにそっくりだぁ(笑)
おっぴろげ写真ばっかり撮ってる私って相当マニア?!
emi |  2008.11.09(日) 20:55 | URL |  【編集】

スヌーピーさんもちょうどいいおっぴろげ股
具合でね、だいずちゃんのあごが乗りやすそうだわ。
お日向ぼっこでうとうとするのは気持ちいいよね。うふふ。
あはは、十兵衛ちゃんを師と仰ぎ
精進するがよろし~ぃ!v-91
ティミ |  2008.11.10(月) 00:42 | URL |  【編集】

マルコさま。

開脚角度がちょうど良かったらしいです。。。 (笑)
ひなたぼっこするときは窓辺に運び、ベッドで寝るときはベッドに運び、となんだか妬けてしまうラブラブかげんでした~

カッパ、ソフィーちゃんと同じ赤なんですよ♪
だいずって、なんか青とか黒ってよりも、赤なんですよね。。。冬用のパーカーも赤なんです(近所のおばちゃんに「還暦のちゃんちゃんこみたい」って言われたの~ 泣)
まぁ、本人(犬)はみんなにカワイイと言ってもらえればなんでもいいみたいですが。。。v-16
お返事。 |  2008.11.10(月) 01:05 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

ぎゃははっ
刺さっちゃいました? 私は別に、じいちゃまがだめいぬなんて言ってませんよ
だって、だいずよか筋が通ってるもんっ (何のじゃ)
だいずはなにやるにも申し訳なさそうなの。。。それがダメっぽいんですよぉ (^m^)
でも、ぬいぐるみっぽさはじいちゃまの方が上いってるかもです!
だって、毛のもはもは加減はじいちゃまの方が格段に上っぽい。。。う、埋もれてす~は~したい。。。

岡八郎の構え、これはよく分からんとです
ちけぽの構えならよくしってますよぉ~ (爆)
お、オッピロ道師範の免許をいただけるまで日々精進いたしまするぅぅぅ(今も、フルオープンv-344)

↓ 罰当たりちけぽ、十兵衛さん、大はずれ~ (笑)
 腫れて済むようなお話ではありません
 うへへ…おしえちゃおっかな~ v-8

お返事。 |  2008.11.10(月) 01:21 | URL |  【編集】

rikiママさま。

スヌーピーのおまた枕(笑)ちえぞうさんが見たら怒るかもしれないですね~ きゃぁ~。。。
でも、これも愛の形なんですv-238 (^m^)

リキちゃんも雨降るとお散歩嫌がりますか?
だいずはカッパ買ったばかりの頃はみんなに「カワイイね」って言われるのが嬉しくていそいそ出かけて行ったのですが
最近だれも何も言ってくれなくなったからもう行きたくない、っと言うのがミエミエのやらしいヤツです

リキちゃんもオッピロガーなんですねっ
今度、オッピロ比べ大会ってどうですか? なんちゃって。。。
みんなでオッピロ道をもり立てて行きましょう! (爆)


お返事。 |  2008.11.10(月) 09:44 | URL |  【編集】

emiさま。

だいずは自分がイヌだったことを忘れてるんで、(爆)イヌらしい行動からはちょっと外れています
だからって、気分が盛り上がると、やっちゃうよぉ~
パパの穴あき靴下(洗濯済み)を喰いちぎるのがサイコーのストレス解消なんだってv-8

私もダメ主婦で、マニアだじょ
なんてったってだいずで明けてだいずで終わる一日だもの v-238
ウラメしいおててのオッピロピーちゃん見せてぇぇぇっ
お返事。 |  2008.11.10(月) 10:33 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

えっ 
ランちゃん、反抗期?!
じゃ、あ~ちゃんと私は、反抗期の長男に悩むママ友だねっ (爆)

だいずは破壊するんだけど、おうちの中でのみ静止が効くのであります
「やめ」で止めるの。。。
飼いはじめた時に「デカくなりそうだけど、里親の会では家の中で飼えって言ってたし」と、ウチのパパがしつけ教室に入ったのよ。。。 
わんこと家族が一緒に通う教室で、一緒に暮らす基本的なしつけを教わったの
でも、私の言うことしか聞かないわ、外でたらなおさら聞かないわでなんか微妙~v-39
止めないととことんやる子です…おそろしやぁ~。。。

雨の日はホント、外出拒否だよね。。。
だいずも、用事をそうそうに済ませ(やっぱ外でした方が開放感があっていいみたい)おうちにまっしぐら。。。お外暮らしにゃ戻れません(だから言うこと聞いてるってウワサも。。。)

お返事。(ゴメン、書き直した) |  2008.11.10(月) 10:40 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

はいでしっ
敬愛する十兵衛じいたまを師と仰ぎ、日々オッピロ道に励んで行きたいと思うでしっ!!
これからも、応援よろしくお願いしますでし~i-100

あまりに気持ちよく寝ていたため、かわいそうなスヌスヌのお腹にはヨダレのしみがぁぁ
ゴメンよ、スヌーピー。。。v-406
やっぱ、バムセちゃんみたいな色のお友達の方がよかったかも。。。 (笑)
お返事。 |  2008.11.10(月) 12:16 | URL |  【編集】

ブルブル・・・。
今日も寒いですけど・・・昨日もおとといも寒かったですよねー(>_<)
昨日初めて靴下履きました(遅っ!)

だいずくんったら♪
寒くて雨降ってると散歩行きたくないのね。
あら?私と一緒だわー(;O;)
血~繋がってるかな?笑。
赤いコートとっても似合ってる♪
赤い服がお似合いと言えば・・・だいずくんかサンタさんだねー☆彡うんうん♪

スヌーピーさんは恋人?
恋人のおマタが枕になってる(大笑)
るびー |  2008.11.10(月) 14:20 | URL |  【編集】

るびーさま。

ホント寒いですよね~っ
るびーさん、靴下だけじゃなくて、タイツが無理ならあったかぱんつ履かなきゃ!冷えは女の大敵だもん~~~

きっとるびーさんはだいずの腹違いのお姉さんなんだ。。。
え、じゃぁ、私との関係は、えーと、えーと。。。め、姪っ子??

むむむxxx (笑)

赤のレインコートは目立ちますよぉe-420
すれ違う人の注目の的です♪
連れて歩く私たちは、結構恥ずかしいかも。。。 (爆)

スヌーピー、寝心地最高らしいです
おまたってのが、ちょっと場所的に微妙ですが。。。e-462
お返事。 |  2008.11.11(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/96-8df571ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
