2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

だいずのイーーンっ

今日はちけ坊の剣道でした
夕方1時間だけの稽古ですが、やってる子供たちは汗だく。。。
正座して見ているママ達は寒くて、足はしびれるし、
親の方が試練の1時間です。。。



帰ってきて、カップ春雨をススりながらMacにむかってま~す jumee��loud laugh1







さて、この土日はお天気もいまいちだったし
おうちの周りで過ごしました



IMG_0355.jpg
ぬくぬくな部屋でくつろいでます。。。



IMG_0357.jpg
パパはかわいさ余ってついついだいずをいじめてしまうので
だいずにとっては微妙な存在なのです (笑)



IMG_0371.jpg
愛するスヌーピーといちゃいちゃ �́[��



IMG_0384.jpg
この手に萌え~~~ �ӂ�[�<div class=
00:46  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

超うつくしい

だいず氏の歯並びどえらい美しい♪
もちろん、歯も歯茎も美しいです。誇りに思うべし♪
 私奥歯が永久欠損で左右5番が二本生えてこなかったので、見た目は同じです(アハハハハ)気にしない気にしない。
 手、萌えます。
サラちゃん、真顔で尻尾ぶんぶん丸なのが大変すばらしい。嬉しいのね、嬉しいのね~~~~。レンちゃん、友人の息子と同じ名前(アハハハハ)。柄が可愛い~~。

↓ちけの罰当たり行為、、気になります。是非教えてちょーらい。
十兵衛 |  2008.11.11(火) 10:02 | URL |  【編集】

だいずくん歯キレイだぁ~~!!
そらの歯なんてきちゃなくてとてもじゃないけどお見せできましぇん(爆)

スヌーピーとらぶらぶなだいずくん、破壊しないなんてエライじゃない!!よしっ!!!(スヌーピー好きなので腐るほどぬいぐるみあるのにそらには与えていません!!w)
ちえぞう |  2008.11.11(火) 11:52 | URL |  【編集】

パパさんとだいず君の微妙なツーショット ほのぼのしていいなぁ。
パパさん可愛くて仕方ないんだろうネ。
(うちのパパも娘に過剰な愛情を注いでます)
人間のお洋服を着ているせいか、ホントだいず君 赤ちゃんみたい。
バブバブ言いながら 床をハイハイしてそうv-511
今度おしゃぶりをしゃぶらせてみて~♪
私もピーチのこのへん好き~。
はむはむすると 幸せな気持ちになるのだぁ!!
うちも明日 ピーチのだるビッシュを載せる予定なのでご期待くだしゃい(笑)

だいず君の歯、4歳なのに超キレイ(驚)
emi |  2008.11.11(火) 14:45 | URL |  【編集】

さぶいなか、お疲れ様っす!
私も鼻の下、スキ~~~~~♪
特にさくらの方がね(うふふ)
見る角度によって鼻の下が白かったり黒かったり。
萌える場所よね!
だいず君の歯、キレイーーー!まっちろ☆
ママのいたずらお付き合い、ご苦労(ブハッ)
さくらママ |  2008.11.11(火) 15:39 | URL |  【編集】

今日も寒いでし~(だいずくん方言)
今日はあったか毛糸パンツただいま履き中!!!
ママさん~お散歩は履かんとダメでしー(^^♪

パパさん爆睡???
腕枕してもらって寝ているだいすくん♪めっちゃかわいい(*^▽^*)
あぅっ~。この目にやられました♪
おばちゃん何でも買ってあげる♪♪♪

だいずくん♪歯~めっちゃキレイ(^^♪
芸能犬~歯が命よー(*^_^*)オホホ
るびー |  2008.11.11(火) 16:47 | URL |  【編集】

剣道の恵子を見てるのって、足痛いよね~。

床で転がってるのがママちゃんかと思ったら、パパさんでしたか(笑)
どおりで微妙な表情のだいずちゃん(笑)
スヌっちを抱くお手手、可愛すぎる~!
だいずちゃん、私の事も抱きしめてv-10

わんちゃんたち可愛いね~。
お父さんが秋田犬か・・・。
でかくなるだろうな~。
私でかい犬好きだから、おっきくなったら写真載せてね^^

庭の葉っぱも色づいてるのね。
うちは汚いのぉ。
なんかホントに枯れてるって感じ(私みた~い)

だいずちゃんのお口の中見~ちゃった~♪
こんな風にお口を見せてくれるといいよね。
十兵衛ちゃんの歯も見たから、私もランの歯を・・と思ったけど、うなりやがったぜv-12
おっさんなのに反抗期ってどういうことよぉ(涙)
あ〜ちゃん |  2008.11.11(火) 17:52 | URL |  【編集】

だいず君の歯、真っ白で並びもきれ~ですね^^
うちはこんな風に撮影させてくれないわ~。
いつもイジメテルから微妙な存在なのかも。(笑)
わんこの鼻の下の黒い部分て萌えますよね♪
チュ~したくなります。
人間だったら絶対おかしいと思うのに、ワンだとなぜにこんな可愛いのでしょ^^
マルコ |  2008.11.12(水) 14:00 | URL |  【編集】

急に寒くなってきましたね~
関東地方、この6日間で日がさしたのたったの12分だったそうですよ(^_^;)寒いわけですねぇ。。
だいずちゃんの歯!めちゃくちゃきれい~真っ白!うっとりです♪
やっぱりきちんとお手入れしてるんですよね?
空なんて最近茶色くなってきてしまいました(T_T)

スヌーピーを抱っこするだいずちゃんのお手手、私が見ても萌えです♪
ヒマ |  2008.11.12(水) 21:48 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

にゃはっ
褒めてもらえてウレシイです~e-278
ってか、ホントは斜めに噛んでるとこをネタにして。。。って話だったんですよね
なんか、私ボケかましてしまったかも~ (爆)

十兵衛さんも歯がいまいちなんですね
私は歯医者さんに歯医者泣かせの太鼓判を押されてるので、自分のムスコたちの歯にはけっこう神経使ってます
でもだいずのアホったれは最近歯ブラシを噛むクセがついてしまい、難儀しています。。。

サラはいつも無表情。。。そんでもって黒いから、何を思ってるかはかりかねます (笑)
んでもって娘のレンは、背中に i のマークがはいっちょるです
模様も顔も表情豊かでカワイイです~

お返事。 |  2008.11.13(木) 20:25 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

うへへ。。。
ちえぞうさんがスヌーピー大好きなの知ってて、こりゃ壊したら悲しくさせちゃうぜ、と思い目の届くところでしか渡さないようにしてますとも
で、パパがUSJで買ってきたようなちゃんとしたのはきちんと保存してあって(実は私もけっこうスヌ好き)友達がゲーセンでゲットして私にくれたのをだいずに貸してますv-16

あ、ウチのパパ、学生の頃あだ名がチャーリーだったんですって~
なぜかって、チャーリーブラウンに似てるから。。。(爆)
お返事。 |  2008.11.13(木) 20:31 | URL |  【編集】

emiさま。

パパとだいずは、どーしてもダメなの。。。
私がいればまだ何とかそばにいるんだけどいないと避難訓練みたいな感じらしい。。。(どんなじゃ。。。爆)

だいずね、去年歯を1本抜いたの
わんこだからもちろん全身麻酔で。。。
その時も「3歳にしてはとてもきれいな歯です」って言われたんだけど
せっかく麻酔してるからって、全部の歯をスケーリングしてくれたの

だからきれいなのかもしれないですe-28
でも、今も歯磨きは1~2日おきにやってるよ~
お返事。 |  2008.11.13(木) 21:13 | URL |  【編集】

さくらママさま。

うへへ。。。実は私、さくらちゃんに会ったらまずは鼻の下にスリスリさせてもらいたいって思ってたのですよぉぉぉ
嫌われちゃうかなぁ~v-8

ばんちゃんの鼻の下も良さそうな気がするんだけど、角度によって色の見え方が違うって感じじゃないかもですね~
だいずは以外とその辺が黒くって、でも白毛のわんこでもここは黒いんですよね
なんでだろ~ (犬の鼻の下の毛の色の研究とかやってる人っているんだろうか。。。 爆)
お返事。 |  2008.11.13(木) 21:20 | URL |  【編集】

るびーさま。

ホンットまいんち寒いじゃんね~ まったくやぁんなっちもうよぉ。。。
ぬくといの、履いてるにきまってるさよぉ~ ほーでもしんと、風邪ひ一ちもうじゃんけ~

……この辺で止めときます (爆)

だいずが
「るびーおねいさん、おいらが一番欲しいものは新しいノートパソコンでしe-266」って言ってます
反則技のアゴのせ上目遣いでせまりに行くって言ってます~
逃げてっ 逃げてぇぇぇ~~~っ (え?!私は自分だけのノートパソコンが欲しいなんて一度も口に出して行ったことはないですよ 爆)


お返事。 |  2008.11.13(木) 21:35 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

「あ~ちゃん、今すぐおいらのムネにとびこんでくるでしよっ!!
そしたらぎゅぅぅぅっってだきしめてあげるでしっ!!」
って言ってるよ。。。ちょっとヨダレっぽいけど我慢してねv-356

コメントの始めに「剣道の恵子」って書いてあったからなんかヘンなコメントかと思って良く見たらあ~ちゃんだったよ
私もよく「買う」が「飼う」になってる。。。
あと、「だいすき」って打ってる気分で「だいずき」って打っちゃってるミスもあります

レンの写真ねっ! おっけ~いっ!!
ってか、私とだいずに会いにきてくれたらもれなくレンにも会わせてあげるぅv-344 (笑)
近所にパパもいるんだよ (怖いとこで飼ってるの。。。)

オッサンなのに反抗期って。。。orz
青年なのに寝たきりなら私の足元にいますわよ (爆)

お返事。 |  2008.11.13(木) 21:45 | URL |  【編集】

マルコさま。

ソフィーちゃんが心配なのに遊びにきてくれてありがとうございます。。。

歯は頑張って磨いてはいるんだけど、だいずが言うこと聞いてくれなくなっちゃってて
最近あまりいい子に磨かせてくれないの。。。
じつはちょっぴりおなやみちゅうです。。。v-12

ホント、人間お鼻の下で口の上なんて絶対キモクてちゅうなんてやだけど、わんこならできちゃう!!
ふしぎですね~。。。e-263

お返事。 |  2008.11.13(木) 21:56 | URL |  【編集】

ヒマさま。

えぇ~っ!!
関東地方でこの6日間で日がさしたのたったの12分。。。ホントですか?
なんか、身も心も湿気ってしまいそう。。。
洗濯物もさっぱり乾かなくてなんかヤですよね~e-305

だいずの歯はお手入れってほどのことはしてないです
ただ、去年一度スケーリングをしたので歯の表面にきっと細かい傷がついてて、
そうなると逆に汚れが付きやすいって(人間の)歯医者さんに言われたので1~2日おきに磨いてるんです。。。
ホントは毎日やんないといけないんですよねe-263

スヌーピーのだっこ、ホントにめっちゃカワイかったです~♡
お返事。 |  2008.11.13(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/97-b8aae2e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
